Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 カフェに行こう♪

撮り溜めてあった写真消化週間6日目は
リカちゃんキャッスルちいさなおみせ限定のリカちゃん
「日本橋モデルリカちゃん」です



日本橋リカ4439

完全無欠の正統派美人さん

目にかかりそうな長い前髪は
本来あまり好きではないので、
そういう子はたいてい自分でカットしてしまうんですが、
このリカちゃんはなぜかこのままでも気にならない

日本橋リカ4429

ワンピはminneの作家さんの作品

こげ茶色とブルーは大好きな組み合わせなので、ひと目惚れしました
ドット柄も大好きな要素♪

日本橋リカ4438

休日の午後、お友達とカフェに行くリカちゃんをイメージ
注文するのはカフェラテ?( ´艸`)

日本橋リカ4434

ともすれば暑苦しそうな髪形なのに
涼し気に見えちゃうところが、リカちゃんの凄いところ(*´∇`*)



ご訪問ありがとうございました♪
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2 Comments

おれんじくま  

NO TITLE

ホント、完全無欠の正統派美人さん!!
細かなウェーヴが、すごく気持ちよさそう(^-^)
重めぱっつんな前髪もこのこの美しさに拍車掛けてます!!

ボディーの話ですが、リカちゃんにはリカちゃんボディーがやっぱりいいですよねえ。
でも首を傾かせたくなる時は、どうしても可動Bに頼ってしまいます(^-^;
(最新のタカラボディーは進化してるんでしょうか??)
momokoボディー、劣化もけっこうあるんですよ。細いからなのかなあ?
正規購入のピュ○○ーモボディーも足がおかしかったりしたので、
可動ボディーは何かといろいろあるのかもしれないですねえ。

2016/08/01 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

おれんじくまさま

コメントありがとうございます♪(^▽^)/

そうなの~(*^^*)このカネカロンの髪がなでると気持ちいいんです~
ただ、すぐに乱れてきちゃうのが難点ですね

私も、首をかしげたくなる時や、
ちょっとキツめのお洋服(アゾンのやつとか)なんかの時は
大人リカちゃんのボディを使ってます。
momokoボディは華奢ですねぇ~、ゆえなのか、関節の弱さが怖いです。
遊んでるうちにポキッと折れそうで・・・(;´Д`A ```
でも、リカちゃんのOFが着せられるのは何物にも代えがたいですね(^-^)
教えてくださって感謝♪感謝♪です

2016/08/01 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment