Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 カントリー娘

今日は、教室スペシャルリカちゃんを
カントリーガール風にスタイリングしてみました



教室スペシャルリカツインテ4964

草原でお花摘みをする少女をイメージ

SPリカツインテ4969

長めのツインテールだったんですが
程よい長さにカットして、ついでに前髪のカットもしてあります

ワンピースはMisakiさんのOF
ブラウスはアゾン
バブーシュカはちいさなおみせで見つけました

SPリカ4727

やさしい光の中で
穏やかな時が流れています

SPリカツインテ5027


いつもご訪問そして拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになっています。


にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

Renaissance  

NO TITLE

 minne・・・・そうなんですね。
 misaki・・・・?
 いずれにしても、良く出来てますね。
 又、覗いてみます。
 

2016/08/05 (Fri) 08:00 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Renaissance さま

ありがとうございます♪

Misakiはバービーみたいな感じのファッションドールの名前です(^-^)
本来リカちゃんには大きいお洋服なんですが、
中にブラウスを着せたりできるので、このワンピは購入して正解でした♪
アゾンのお洋服なんですが、すごく可愛いですよね~

2016/08/05 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment