Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 コットンキャンディー

LC神戸でオーダーしたきらちゃんです




LC神戸オーダーきら5085

つかみどころのないふわりとした、
どこか不思議な少女をイメージ
シュールな透明感を表現しました

LC神戸オーダーきら5131

ストールとワンピは大好きなminneの作家さんの作品
シューズ小物はアゾン

LC神戸オーダーきら5090

綿菓子のようなふんわり甘い雰囲気のきらちゃんです

LC神戸オーダーきら5122

何を見ているんだろう
どこへ行くんだろう

LC神戸オーダーきら5126



さて、リトファでオーダーするのも競争?な状況になってきましたね
ESCも毎回熾烈な戦いを強いられるし
人気のお人形を入手することのハードルがどんどん高くなっています

オーダーが競争かつ制限制なら
せめてESCの数をもっと増やしてくれればまだ救いもあるんですが・・・

楽しみなはずのイベントがちょっと辛くなりつつあります
この先どうなるんでしょうか・・・



ご訪問いただきありがとうございました♪

にほんブログ村


拍手コメントをいただきました、Tさま
わぁ~、ありがとうごさいます♪(*´∇`*)
そうですね、青目や緑目も可愛いんですが、結局茶目が一番好きな仕様だったりします
あのショットは私も「よしっ!」と数少ない(笑)自分でも納得の1枚で
そう言ってもらえてすごーく嬉しいです(*´∇`*)



スポンサーサイト

2 Comments

ぴく  

あらやだカワイイ~

こんにちは。リトファ東京きらちゃんの回でコメントした者です。
雰囲気がずいぶん違ってこれまたカワイイきらちゃんですなぁー儚げとゆーか。
きらちゃん着用のお洋服の作家さん、私も大ファンなんです。
なんだか勝手に嬉しくなってしまったですよ(笑)

2016/08/07 (Sun) 12:13 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ぴくさま

コメントありがとうございます♪
はい(*^^*)覚えておりますとも!
同じきらちゃんをお持ちでしたよね?
こちらのオーダーきらちゃんは「ゆめみるruruko」をモデルに作ってもらったので
あんな感じで儚げなイメージどおり仕上がってきてとても満足しています。
わぁ♪同じ作家さんからも買われてるんですね\(^▽^)/
ホント、なんか私も嬉しくなります♪(*´∇`*)

2016/08/07 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment