Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 明日で半年

明日でこのブログを始めて半年になります

この節目をもちまして、明日ブログ村を脱退いたします

理由はまあ、色々と思うところがありまして・・・

ブログを始めたきっかけは、コーデしたリカちゃんを記録するため
自分の覚え帳みたいな感じで気楽に開設しました
ブログ村に登録したのは
単純にリカちゃんの情報を得るためにちょくちょく覗いていたから

そのうちに
たくさんの方たちに見に来てもらえるようになり、
それに伴って少しでも上質な内容のブログになるように意識し始め、
自分なりに少し成長できたような気がします
(この年で成長って言うのもおかしな話ですが・・・(;^_^A)

これもひとえに訪問していただいた皆さまのおかげです
本当に本当にありがとうございました
心から感謝感謝ですm(._.)m

ただ、ブログ村を脱退する、というだけで
当ブログはこれからもリカちゃんを愛する限り続けていきますので、
もしよろしければ、変わらず今までどおり遊びにきてくださいませ(゚0゚)(。_。)



さて、仕切り直しまして
本日のモデルは「サンシャインチェンジリカちゃん」
我が家で2人目の日焼けリカちゃんです

サンシャインチェンジリカ5145

私の大好きなブログで紹介されてて、ひと目惚れ
即オークション経由で我が家に来てもらいました(*^^*)

何に惹かれたって
この珍しいブルーのアイシャドウとウルトラマリンの瞳!!
もうひと目で心を射抜かれちゃいましたよ(*´∇`*)

サンシャインチェンジリカ5144

海の近くで育った少女、をイメージ

サンシャインチェンジリカ5146

髪は前髪とともにカットしました
特に前髪はせっかくのアイシャドーが隠れてしまってたので
全体的には少しシャギーの入った長めのボブになっています

瞳は中心部が黒茶系でベースが青(ウルトラマリン)
星は3つとも白でまつ毛は薄い茶色、そしてブルーのアイシャドウ
という何ともワクワクしちゃう彩色♪
見れば見るほど興奮します(*´∇`*)

サンシャインチェンジリカ5153

トップスは「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」
ショートパンツは「アゾン」
ニット帽はkamizmarket様

サンシャインチェンジリカ5156

サンシャインチェンジリカ5140

そういえば、このリカちゃん
おひさまの光に当てると日焼けするらしいんですが、
やってみたい気持ちと
紫外線による塩ビの劣化が怖い気持ちが入り混じって
まだ挑戦できてません(^▽^;)



ご訪問ありがとうございました♪
そして、これからもどうかよろしくお願いいたします((ノ(_ _ ノ)


にほんブログ村




スポンサーサイト

4 Comments

ヨウヨ  

こんばんは(*^^*)

真っ直ぐな瞳のキリリとしたリカちゃんですね(*^^*)
私も一目惚れしちゃいました(*^^*)
とっても美人さん♡

吸い込まれそうな瞳ですね(*'∀'人)♥*+

日焼けするんですか?そういうボディになってるんですか?

面白いですね(*^^*)

ヴィオラ様のブログ大好きです(*^^*)

綺麗なリカちゃん達♡

とっても夢のある素晴らしい御写真。

着ている、お洋服が、どこのものなのか書いてあるので(*^^*)

同じの着たいなとか思ってしまって探したりしましたが

今は無い貴重な、お洋服ばかりなのですね(*^^*)

ブログ半年おめでとうございます♡

これからも楽しみにしてますね(*^^*)♡

また遊びにこさせてください。

2016/08/06 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ヨウヨさま

ありがとうございます♪(´▽`*)/
とても嬉しいお言葉の数々、光栄です(*^-^*)
心より感謝です
ぜひぜひまた遊びに来てくださいませ!

このリカちゃんは、どういう仕組みかは分かりませんが
本当に日焼けするみたいですよ。
今の状態だと、頭の上と下で色がちがいますので、
お顔に合わせるならボディを焼きたいところなんですが、
まだやってみていません(;^_^A

2016/08/06 (Sat) 22:44 | EDIT | REPLY |   

はち@milk rabbit  

No title

ブログ村を通じてコチラを拝見する様になりました☆
これからも可愛く素敵なお写真楽しみにしています(*^^*)
あっ無理はなさらないで下さいね(*´ー`*)

2016/08/07 (Sun) 16:20 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

ありがとうございます♪(*^^*)
無理せずマイペースでこれからも続けていきますので、
またどうぞ遊びに来てくださいませ(^▽^)/

2016/08/07 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment