Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 もうひとりのカントリー娘

今日は、キャッスルのオンラインで
初めて購入したリカちゃんをご紹介します
そう言えばこのリカちゃんは全然登場させてなかったなーアセアセ...A=´、`=)ゞ
2011年1月16日ドールショウモデルのリカちゃんです



オンラインプレソバリカ4474

このリカちゃん、トップアップ2つ結びなので
ヘッドドレスがちょっと横伸びしちゃってます・・・(゚ー゚;A

ホントなら、紹介するのに
このトップアップを生かしたスタイリングをしなくちゃいけないのに、
隠してどうする、自分(笑)

オンラインプレソバリカ4478

中に着ているのは実はワンピース
「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」のもの
コチラでコムサリカちゃんが着ているものです
ワンピースは先回の「カントリー娘」と同じ、MisakiさんのOF
ショートブーツは「アゾン」

オンラインプレソバリカ4482

この髪のウエーブ、プレソバージュというらしいんですが、
ジグソバージュとの区別がつかない情けない私・・・(-。-;)

オンラインプレソバリカ4489

今度は2つに結んだトップアップを生かしてコーデしよう!

今日、東海地方は38度を超える酷暑でした(;-_-) =3 フゥ
なので、はみちゃんと川遊びした時の涼し気な写真をおまけで
はみ川遊び


ご訪問いただきありがとうございました♪(o^∇^o)ノ
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment