Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 カンカン帽

今日は、インスタグラムで交流させていただいている方の
手作りのカンカン帽を入手した時に
大喜びでスタイリングした写真を貼っていきます



日本橋リカカンカン帽4509

この帽子、本当によくできてるんです
素晴らしい技術ですよね

日本橋リカカンカン帽4503

トップス&スカート「minne」の作家さんの作品
腰に巻いたGジャンは「ちいさなおみせ」
サンダル「アゾン」

日本橋リカカンカン帽181901

モデルは日本橋リカちゃんです
こんなカジュアルなスタイルも意外に似合う

日本橋リカカンカン帽4177

日本橋リカカンカン帽4192

こんな猛暑日でも、リカちゃんは涼し気(*^^*)

ご訪問いただきありがとうございました♪

※拍手コメントをいただきました、Nさま
コメントありがとうございます♪
そして、これからもブログを続けていく励みになるような
本当に嬉しいお言葉、心から感謝です(*^^*)
どうぞ、これからも遊びに来てくださいませ(^-^)


1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment