Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 森ガール

毎日暑い・・・(-"-;A
そしてオリンピックも熱い!
普段、スポーツにはほとんど興味がないんですが、
画面を見ていると、すごく伝わってくるものがあって
やっぱり感動しちゃいます(*´∇`*)


さて今回は、ふわふわヘアのきらちゃんを
森ガール風にスタイリングしてみました



森ガールきら4516

ゆるっふわっ♪
まさにそんな効果音すら聞こえてきそうなきらちゃん
ナチュラルな雰囲気がとっても可愛い(*´∇`*)

森ガールきら4211

ワンピ&カーディガンともに
「minne」の作家さんの作品

ギンガムチェックは大好きな柄のひとつ

森ガールきら4214

森ガールきら4208

ゆるカワなきらちゃんでした~ヽ(*^^*)ノ


さて、明日から待ちに待った連休に入ります♪
お人形遊びもいっぱいしたいし、
はみちゃんと涼しい山にお出掛けもしたいし、
ゲームも読書も・・・
やりたいことが山積みです(*^▽^*)


ご訪問いただきありがとうございました♪

※拍手コメントをいただきました、Tさま
ありがとうございます♪(*´∇`*)
毎日毎日ホント暑いですよね~(^▽^;)
カンカン帽、むっちゃリアルで可愛くて、
届いた時、その精巧さにびっくりしました!
日本橋ちゃんは基本、ガーリーコーデの方が似合うんですが、
あんなカジュアルなのも結構イケました(*^^*)さすがのポテンシャルです(笑)


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment