Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 LC大宮イベントの戦利品

昨日のリカちゃんキャッスルin大宮での戦利品です
早めに会場入りしたおかげで、狙っていたスプリングコレクションは無事に買うことができました
その後、すぐに完売してたみたいです

LC大宮戦利品

そして、ひと目見るなりノックアウトされたスプリングコレクションのリカちゃん
本当に可愛い~(≧∇≦)

スプリングコレクションリカ斜め上
スプリングコレクションリカアップ

どんな風にスタイリングしてあげようか、って
イマジネーションするのが楽しい♪♪
今日は色々忙しくて、スタイリングできなかったので、明日以降コーデしていきたいと思います

この他に、お人形教室SPリカちゃんも5体連れ帰ってるんですが
この子たちも明日以降順次紹介していきたいと思います

そして、ディーラーさんからのお買い物
「ねすみの仕立て屋」さんより

ねすみの仕立て屋さんドレス

とっても春らしい、可愛いワンピ4種類ゲットしました♪

もし、このブログを最初の方から読んでくださってる方がいらっしゃるなら
もうすでにお気付きかと思いますが、
私、全く服を手作りすることができませ~ん(。>0<。)
自慢じゃないが、ボタン付けもままならぬ腕前で、旦那様がやるくらいのしまつ・・・
当然のことながら、ミシンもありませ~ん
ですから、アウトフィットは購入するほかないのです、悲しいことに・・・

なので、このように素晴らしい仕立て屋さんが存在することは
私にとっては神のごとき存在o(´▽`*)/♪
本当にありがたい存在なのです

「ねずみの仕立て屋さん」は、感じのいいお人柄の素敵な奥さまと
これまた素晴らしく優しそうな旦那さまがお店を出されてて、
気持ちよ~くお買い物をすることができました♪
本当にありがとうございました(*´∇`*)

おまけ
埼玉どらやき

埼玉のお友だちが、お土産にどら焼きを持たせてくださいました
テレビでも紹介された、熊谷にある有名な和菓子屋さん「花扇」のどら焼きだそうです

ろくすけちゃん、ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
とっても美味しかったよ~ん♪♪


最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いします↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment