Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 避暑地のお嬢さま

今、ちょうど連休中の方も多いかと思います
我が家は、家族旅行を毎年秋に設定しているため
夏の連休はのんびり過ごします(^-^)

でももし、夏お出掛けするならやっぱり避暑地がマスト!
というわけで、
今回は、日本橋リカちゃんに
夏休みを避暑地で過ごすお嬢さまになってもらいました(*^^*)


日本橋リカ避暑地4541

夏の間、海外の別荘に滞在するお金持ちのお嬢さまをイメージ

ワンピースは、もう当ブログではすっかりお馴染みになった
大好きなminneの作家さんの作品
リボン&バッグは「キャッスル」
靴は「アゾン」

日本橋リカ避暑地4247

先回、カジュアルコーデを着こなしてもらった日本橋リカちゃん
カジュアルなスタイルもとっても似合ってましたが
やっぱりこういったガーリースタイルの方がマッチしますね(*´∇`*)

日本橋リカ避暑地4245

日本橋リカ避暑地4252

海外のどこの避暑地なのでしょうか?
涼し気です(*^^*)


ご訪問ありがとうございました♪




0 Comments

Add your comment