Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 夏休みの思い出

連休も半分過ぎてしまいました( ノД`)

連休中盤の昨日は、はみちゃんを連れて山へドライブ
毎年行っているのは
愛知県と長野県の県境にある茶臼山という観光地
昨日も名古屋が35℃という猛暑日の中
ここは24℃で、かなりな避暑になります

でも、なぜかこの茶臼山で私も主人も酷い頭痛に襲われ、
帰宅して気付けば、はみちゃんの写真を全く撮ってなかったという・・・

毎年行ってるのに、今年に限って軽い高山病になったのかしら・・・?
謎です



さて、というわけで高原のイメージで

STツインテリカ4549

麦わら帽子といえば、夏休みの象徴という感じです

STツインテリカ4260

モデルは、お湯パが取れかかってツインテールにした
教室スタンダードリカちゃん

ワンピ&カーディガンともに
お馴染みのminneの作家さんの作品

STツインテリカ4276

STツインテリカ4265


お休みの日って、ホントにどうしてこう過ぎるのが早いのかしら

おまけ
豚まんはみ4918

昨日、唯一のお出かけ写真
豚まんの皮をかぶった犬


ご訪問いただきありがとうございました♪


※拍手コメントをいただきました、Tさま
嬉しい!ありがとうございます♪
あのワンピの色合いは私もとても気に入ってます(*^^*)
日本橋ちゃんはやっぱあんな感じのスタイリングがマストですよね(^○^)
私もTさんのように可愛いお洋服が自分で作れたらいいんですけど・・・(;^_^A


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment