Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 美少女

あ~あ、連休終わっちゃった(ノ_・。)
休日はどうしてこうもマッハで過ぎるんだろ・・・


さて、LC大阪イベントでお迎えした
初めてのパレットFちゃんをスタイリングしました

もううっとりするくらいの美少女です(*´∇`*)


パレットF5364

大切に大切に育てられた感のある、
いいとこの正しいお嬢さまといった風情

パレットF5377

ターコイズブルーの瞳が神秘的で
揺らぐような透明感があります

この瞳の色を強調するために
同じターコイズブルーのワンピを選択してみました

いじってなさ気な眉毛も無垢な感じでいいですね(*^^*)

パレットF5367

パレットF5368

どこまでもどこまでもピュアで清らかな女の子
そんな雰囲気のパレットちゃん

パレットF5371

大阪でのご縁に感謝です♪



ご訪問いただきありがとうございました♪


※拍手コメントをいただきました、Tさま
コメントありがとうございます♪(^▽^)/
キャスコレむっちゃ嬉しいですよね~(>▽<)でも、ホントおっしゃる通りで
片方はカーリーじゃないスタイルが良かったと、ちょうど私も思ってました。
ジェニフレの方は違うのにね・・・(-。-;)
そっか!Tさんはいっぱいフレンドを集めてらっしゃるから、選ぶのが大変ですよね。
私は、迷わずきらちゃんリカちゃんかな?って感じです。(^-^)
パレちゃん、Tさんとこで見てずっと気になってたんですよ~
今回ご縁があって本当に良かったです(*´∇`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment