Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 花のワルツ

キャッスルのHPで発表されてから
ずっと欲しかった「ドレスコレクション デザイナーズby Special toy box」
やっと購入することができました♪

細部にわたって繊細なデザインで
色合いも白ではなく、何とも柔らかいオフホワイトなところがナイス!

こういう本気のドレス
来年のリカ50周年ではぜひ22cm用も出してほしいですね



ロベSpecial toy box5350

ロベリアの純真無垢な雰囲気にピッタリのドレス

愛らしい「花のワルツ」のイメージで
まるで、色々な楽器が織りなすハーモニーのような
どこをどう見ても美しいデザイン

ロベSpecial toy box5353

ロベSpecial toy box5362

ヘッドドレスも手を抜いた感が一切なく
パーフェクトに可愛い

ロベSpecial toy box5430

ロベSpecial toy box5419

後ろ姿に至るまで抜かりなく、
女性の夢がこれでもか!と詰まったようなドレス
もう可愛いが止まりません

ロベSpecial toy box5354




ご訪問いただきありがとうございました♪

0 Comments

Add your comment