Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ブラウニー

キャスコレの髪色で悩んで早4日目
全然決まらないよ~
ドールは今回リカちゃんのお迎えは見送りまして
きらちゃん、パレちゃんにしようってとこまでは決めてるんですが、
髪色で悩み倒してます


さて、LC大阪から連れて帰ったESCきらちゃんをスタイリングしました

このきらちゃん、
本当に落ち着いた雰囲気で、凛とした感じがします
なので、まず最初のお披露目はこの雰囲気に合わせて
全体にベージュからブラウンの色味でコーデしてみました



ブラウンきら5381

瞳のベースは赤味のあるブラウン
アイシャドーも薄いブラウン
リップもブラウン寄りのベージュで
完全にうちにはいないタイプのきらちゃんなので
出会えてとても嬉しい♪

恐らくキャッスルオンラインの《№10137》のきらちゃんと同じヘッドかと思われます

ブラウンきら5395

LC東京のみんぎゃらさんで購入したブラウスと
minneの作家さんのスカート、
瞳の色と同色のウエスタンブーツを合わせました

ブラウンきら5399

ブラウンきら5379

まだまだ暑い毎日だけど、
色味にちょっぴり秋感を漂わせて

ブラウンきら5031

このきらちゃん、ほんと美人さん♪


ご訪問いただきありがとうございました♪

スポンサーサイト

2 Comments

まるこ  

ご無沙汰しています(^^)

ヴィオラさん、こんにちは(^-^)
ご無沙汰していますm(--)m

きらちゃんの清涼感・可愛いさに暑さ忘れました~
リカちゃんごめんなさい、
きらちゃん・・美人だなぁ~と見とれちゃいます♪

コーデネイト、落ち着いた色合いで、
初秋にピッタリで素敵ですね(^-^)
小旅行に行くイメージが浮かびました。
秋口に入り、人気の少なくなった海をみているきらちゃんが・・・。

9月21日~27日に、名古屋のイセタンハウスで、
キャッスルの催事あるようですね。
私は今回いけなくて、残念ですが、もし行かれるご予定でしたら、
めいいっぱい楽しんで来て下さいね(^-^)ノ

2016/08/27 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

まるこさ~ん♪

ご無沙汰してま~す(*゚▽゚)ノ
ってか、たった今まるこさんのブログ拝見してて
さて、自ブログ更新したらコメントしに行くか~って、
戻ってきたらこのコメントに気付きました(*^^*)

何のコメントかというと、もちろん
まるこさんも書いてくださってるとおり、来月の催事のことです。
でもでも、来られないとのことで、ガックリ肩が落ちちゃいました(ノд・。) グスン
残念です、とっても・・・

きらちゃんについてのコメントもありがとうございます♪
初秋の海を見ているイメージ(*´∇`*)なんて素敵なイメージでしょう!
キレイな伊勢志摩の海の近くで育ったまるこさんならではの素晴らしい発想ですね(*^^*)
里帰りも楽しまれた様子で、何よりです(^-^)
また、カラオケ落ち着いたら(笑)お人形遊びも再開して
お人形アップしてくださいね~楽しみにしてます(^▽^)/

2016/08/27 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment