Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 秘密の放課後

福島のリカちゃんキャッスルで
展示のリカちゃんがあまりにも可愛くて
その場で予定外のオーダーをした子

「秘密の放課後」というタイトルがついていました
何とも意味深なタイトルです(笑)

その時の展示のイメージになぞらえてスタイリングしてみました



福島オーダーリカツーテール5335

展示は後ろにBFを2人侍らせていましたが(笑)
あいにく我が家には少年ドールがおらず
リカちゃん1人立ちで

福島オーダーリカツインテール4969

男の子と3人で放課後、
何か秘め事でも企んでいるのでしょうか?

福島オーダーリカツインテール5341

ヨーロッパの学生さんって感じですね


ところでこのリカちゃん、私的にはテール位置がちょっぴり不満でした
あとほんの少し外側に括って欲しかった

というわけで、自分で括り直しました
当然一発じゃ決まらず、何度も試行錯誤したため
ちょっとテール部分がボワボワになっちゃいましたが、
まずまず理想の位置に縛り直せたので、よかったかな

以下、括り直し後の画像です


福島オーダーリカツインテール5046

ここで、このリカちゃんの仕様を

《瞳のベース》ベージュに近い薄い茶色
《チーク&リップ》サーモンピンク
《ヘアカラー》茶561番

福島オーダーリカツインテール5436

やっぱりこのリカちゃんには制服コーデをしたくなります

ブラウスはキャッスルのカジュアルコレクションのもの
サスペンダー付きスカートはアゾン

福島オーダーリカツインテール5051

可愛くて仕方ない♪
次はどんなスタイリングしよう、ってワクワクします


ご訪問いただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

3 Comments

ようよ♪  

こんばんは(*^^*)

とっても可愛い子ですね(*^^*)

お洋服も凄く可愛いです。

ちょっと、お聞きしたい事があるのですが

私もリトファをしようと思ってるのですが

髪型を変えてもらいたいんですね、

それで、お家にいる、お気にリカちゃんをリトファしようと思ってるのですが、アフロなんです。

私が、お願いしたい髪型は、前髪ありのロングなのですが、

全く違う髪型の子でも受け付けてもらえるのでしょうか?
それとも、似た植毛の子を持っていかないとダメなのでしょうか?

それが全然、分からなくて。

2016/08/28 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

コメントありがとうございます♪(^▽^)/

もちろん、アフロちゃんだろうが何だろうが変えてもらえますよ(^-^)
ちなみに、再植毛の基本料金は6千円で
毛抜き料が千円かかります。←自分でリカちゃんの毛を抜き坊主にしていけばかかりません。
そこからオプション料金がプラスされていくのです。
ようよさんは、前髪ありのロングとのことですので、
もしそれがストレートならば基本料金+毛抜き料ってことになりますね。(^-^)
ウエーブのロングなら、内容に応じてプラス料金がかかってくるという仕組み。
髪色も1色ならかかりませんが、メッシュにするとプラス料金がかかってきます。

12月の名古屋でしたよね?
前もって、メールの下書きに文章を作成しておいて、
指定された日時がきたら、即送信できるようにしておいてくださいね~
お互い、受け付けてもらえるといいですねヾ(=^▽^=)ノガンバロウ

2016/08/28 (Sun) 21:14 | EDIT | REPLY |   

ようよ♪  

No title

ヴィオラ様♡ ご丁寧な御返事ありがとうございます(*^^*)

LCに行くのも、リトファも初の事なので

不安だったのですが(*^^*)

ヴィオラ様の御返事で安心致しましたヽ(´▽`)/

早速メール作成してきます(*^^*)

また遊びに来ます( ´ ▽ ` )ノ♡

2016/08/29 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment