Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 さよなら夏の日

ああ~夏が終わる
夏の終わりってどうしてちょっと寂しいんだろ・・・

そんでもって、夏コーデ
撮影してインスタには即アップするけど、
ブログにはまだ全然載せきってないやん!

というわけで、
今回は、ブログに載せきれなかかった夏コーデを
夏が終わってしまう前に、記録していきます


まずはこちらから


CCお湯パリカ4555

まさに夏のガーリースタイルです
ワンピは「アゾン」

CCお湯パリカ4310

モデルは、
お湯パで裾カールにしたカジュアルコレクションリカちゃん

CCお湯パリカ4314



次はこちら

京都SPリカ4612

夏のナチュラルスタイル
ワンピは「minneの作家さんの作品」

京都SPリカ4419

モデルは教室スペシャルリカちゃんです


次にこちら

京都SPリカ4722

これは初秋スタイルとしてもイケたかな?
ちょっぴりフォークロアを意識したナチュラルスタイル

京都SPリカ4961

モデルは教室スペシャルちゃん
ワンピは「minneの作家さんの作品」
ベストは「タカラトミー」
ペンダントはみんぎゃらのディーラーさんから購入


最後はこちら

リメイクSPリカ5278

夏のナチュラルスタイルです
ブラウス&スカート、巻物「minneの作家さんの作品」

リメイクSPリカ5277

モデルはリトファでリメイクしてもらった教室SPちゃん

リメイクSPリカ4926

ゆるふわな髪にはナチュラルテイストがよく合います


明日から9月ですが、
この一気載せ、明日も続けます


おまけ

息子がこの夏、名古屋で企画したライブ
youtubeに動画がアップされたので、載せさせてもらいました
作詞作曲ともに息子がしたらしいです




ご訪問いただきありがとうございました♪


※拍手コメントをいただきました、Oさま
嬉しいコメントありがとうございます♪(*´∇`*)
そのように言ってもらえると、頑張った甲斐があったというものです。
ただ、一眼レフの画像マジックでそんな風に見えるかもしれませんが
実際は初心者感丸出しですってば(笑)
あぁ~Oさんの背中が遥か遠く高い場所に見える~って感じですよ(*^^*)

0 Comments

Add your comment