Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 夏の終わり

今日から9月ですね
ひたひたと秋の気配が近付いています

さて、昨日に引き続き、
今回も載せ残してしまった夏コーデを記録していきます


まずはこちらのリカちゃんから


2016バースデーリカ4733

ドーリーなスタイルがとってもよく似合う
今年のバースデーリカちゃんです

ドレスは「タカラ」

2016バースデーリカ4986

デニムのフリルレイヤードの身頃と
トリコロールカラーが何ともお洒落な一枚

こういうの出してたんですよねー「タカラ」って
昔はね!
この絶妙なお洒落テイストはどこにいっちゃったのでしょうか・・・?

2016バースデーリカ4990

お人形らしい、この感じ大好きです♪


次はこちらのきらちゃん

神戸ESCきら5304

LC神戸でお迎えしたESCのきらちゃんです

ワンピ&ストールは「minneの作家さんの作品」

神戸ESCきら5311

紫の瞳とストールの色合わせで統一感が生まれ
大人っぽい雰囲気になりました

神戸ESCきら5314

落ち着いた大人のナチュラルスタイルです


最後はこちらのきらちゃん

神戸ESCきら5242

LC神戸でオーダーした今一番お気に入りのきらちゃんです

トップス&デニム「minneの作家さんの作品」
カンカン帽はインスタの作家さんから購入

神戸ESCきら5250

カジュアル寄りのガーリースタイル
ごく普通のコーデなのに、このきらちゃんが着ると、
不思議な魅力を感じてしまいます

神戸ESCきら5254

可愛くも、カッコいい感じ?
このきらちゃんは、本当に何を着ても似合うのです

神戸オーダーきら5244

あぁ~かわいいよ~♪


ご訪問いただきありがとうございました♪

※拍手コメントをいただきました、Oさま
コメントありがとうございま~す♪(^▽^)/
リカちゃんたち、ホントなごみますよね~(*´∇`*)癒されるというか。
皆さんそうなんでしょうけど、自分で撮った写真見て
「か~わ~い~」って癒されるんですよね(*^^*)
Oさん、時々自作のお洋服着せた子アップしてるじゃないですか~?
すごいなぁ~と憧れながら見てましたよ、ええ。
え?糸ループは初心者向けの技じゃなかったんですか?ええ!?
でもじゃあ、どうしてこんな超初心者向けの本の最初の1枚に・・・?(・ε・)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment