Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 1/fのゆらぎ

さて、パレットFちゃんの名前は、
「パレット」ではなく「F」だという、
衝撃の事実が判明いたしました
「F」!!
Oh!何という神秘的な!
米国が日本に送り込んだエージェントか、とも思ってしまう、(笑)
何とも想像力を掻き立てられる響きです


そのパレットFちゃん、ただ単にアメリカの上流階級のお嬢さま
と思っていた数日前の私に喝を入れたい、
それくらいの深い魅力がありました
今回の撮影で、ワタクシそこに気付いてしまったのです



LC大阪パレットF5568

このFちゃんは、最初のイメージどおり、
アメリカ上流家庭の大切に育てられたお嬢さま、といった風情です

LC大阪パレットF5115

この無垢な瞳がまるで、見ている者の穢れを浄化してくれるかのよう
澄み切った透明感があります

LC大阪パレットF5554

何とも優美で可愛い雰囲気のFちゃんです

ところが、スタイリングと撮る角度によってそれが一変します


LC大阪パレットF5570

一見、似たような角度なんですが、微妙に違います
それと、黒を多用したスタイリングに変えただけで
なぜでしょうか?すごく謎を秘めた雰囲気に変わったように思います

LC大阪パレットF5578

とても深い神秘性を感じます
名前のとおり、謎めいた女、って感じ(笑)

LC大阪パレットF5595

モード感漂うイメージもあったり
Fちゃんのこの深さに、思わず興味を掻き立てられてしまいます

LC大阪パレットF5576

LC大阪パレットF5600

実はFちゃん、とんでもない子でした!
ただのお嬢さまじゃなかった(笑)
とてつもなく深い魅力を秘めた子でしたね
どうしようもなく心惹かれてしまいます



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment