Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 大正浪漫

お友達に、アンティークな雰囲気のお着物をいただいたので、
さっそくきらちゃんに着てもらいました
とってもお洒落な手作りのお着物です(*^^*)
いくらちゃん、ありがとう~♪


東京箱きら5446

カンカン帽と編上げブーツという西洋小物を合わせて
ちょっぴり大正ロマン風に

東京箱きら5454

ビーズの帯紐がハイカラですね(^-^)
わざと波打たせて表情を付けてあるところもお洒落です

東京箱きら5467

東京箱きら5450

着物の持つトラディショナルな雰囲気と
モダンな雰囲気との融合
レトロな色味もいい感じ♪

東京箱きら5466

東京箱きら5445

実は、最初インスタにアップした時
うっかり合わせを左前にしてしまい、
皆様からご指摘をいただき、慌てて撮り直したという...A=´、`=)ゞ
インスタの画像はせっかくのコメントやいいねがなくなっちゃうので、
そのままにしてありますが、お恥ずかしい限りで(;´▽`A``
普段、着物にまったく縁のない生活をしてると
ついうっかりをやらかしちゃうんですね~あはは・・・


おまけ

ぷー5158

前足と後足でしがみついてる、
と思いきや
後ろのはしっぽでした~


※拍手コメントをいただきました、Oさま
わ~い(*゚▽゚)ノありがとうございます♪
いやいや、こんな「ほら!ヘアアレンジばいっ!」って威張れないやつで
そんな風に言ってもらえてこそばゆいやら恥ずかしいやらですよ~
でも逆に言うと、
簡単なアレンジでも結構(別人に見えるくらい)イメージを変えられるから、
楽しいですよ♪
Oさんむちゃ器用なんだから、やってみてアップしてくださいよ~(^▽^)/

2 Comments

いくら  

NO TITLE

可愛いですねえ

サスガ、コーディネート上手!

2016/09/12 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

いくらちゃぁ~ん

ありがと~ヾ(=^▽^=)ノ
着せてみると本当に可愛くて、
改めていくらちゃんのセンスに脱帽でした(*´∇`*)
さすがなのはいくらちゃんッス(*^^*)

2016/09/12 (Mon) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment