Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Dolly Dolly

本当は思いっきりお人形っぽいスタイリング大好きなのです
ロリータファッションとかもかなり好き♪
自分はしませんが、街でそんなコを見つけると嬉しくなります
ということで、今回はそんなスタイル


東京SPリカ4734

LC東京でお迎えした教室スペシャルリカちゃんです
ドレスは同じ日に購入した「ちいさなおみせ」のもの

東京SPリカ4649

このくらいヘアスタイルにボリュームがあると
ロリータっぽいワンピとバランスも良くて相性ぴったり♪

東京SPリカ4747

二代目風の前髪が
ロングカーリーの甘さを程よく緩和させていい感じです
2色のメッシュも(たぶん、アッシュブロンドとアンティークブロンド)
ニュアンスが出てていいですね!奥行き感もあります♪

東京SPリカ4646

東京SPリカ4778

ドールの世界観にどっぷり浸れるリカちゃんです


※拍手コメントをいただきました、Uさま
コメントありがとうございます♪
普段から着物をよく着るお友達なので、
さすがに着物に対してのセンスが違います。素晴らしいですよね。
あの三つ編み団子は、虫ピンで留めてるんですよ~。
キャッスルでもたまに髪形によっては虫ピンで留めてますよね?あれです。
最近ではリカちゃんの頭に針をぶっ刺すことに
何の抵抗もなくなってきた自分が恐ろしいです(笑)


※拍手コメントをいただきました、Oさま
そうなのよ~♪着物を作るなど、自分では発想すらしないから嬉しかったです。
ん?作りたくなるって、もしかしてきらちゃんオーダーッスか?ウヒヒ
ネロ!倒れてないで起きて起きて!
さあ、今すぐオーダーの予約メールまとめて!(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment