Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Victorian


憧れの「salon de monbon」さまから
素敵なお洋服たちが届きました♪
2016年の春夏ラインです

素晴らしい、なんていうありきたりな賞賛ではとても言い尽くせないのに
まるで言葉が出てこない、
だから、やっぱり素晴らしいとしか言えない

カリスマと呼ばれる作家さんには、そこに昇りつめるだけの
確固とした理由があるのだということを思い知る、
そんな作品たちでした

そんな素晴らしいお洋服たちを、
今日から少しずつお披露目していきます


今回ご紹介するのは、中世ヨーロッパを思わせる
クラシカルなワンピース


神戸オーダーきら5735

黒いレースとスタンドカラー、絞ったウエストラインに
ヴィクトリアンっぽい雰囲気を感じます

神戸オーダーきら5736

私、洋裁に関してはさっぱり無知なのですが、
そんな私でもこのパフスリーブのクオリティには驚きます!
同じ人間の仕業とは思えない、まさに神業ですね

月間きら5727

小物を使ってちょっぴり秋冬らしくしてみました
色がカーキ&黒なので、違和感なく秋冬物としても使えそうです

月間きら5729

胸元のレースがすごく繊細でエレガント
クラシカルな雰囲気満載です
中世英国の小粋なご婦人といったイメージ

月間きら5743

月間きら5738

美しいです・・・


ご訪問いただきありがとうございました♪
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment