Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 yellow butterfly


「salon de monbon」さまの春夏の新作から
今回は、ガーリーなスカートとカットソーのセットをご紹介します

リトファオーダーのきらちゃんに着てもらいました



神戸オーダーきら5710

柔らかいレーシーなカットソーが可愛いのなんの♪
丈感も絶妙です
スカートも爽やかなイエローストライプで
カジュアルにもガーリーにも使える優れもの
これまた丈が絶妙!
これこれ!この丈!と大声で言いたいくらい
ドンピシャリな長さなのです

神戸オーダーきら5713

スカートのボリュームもちょうど良く
もう何から何まで好み過ぎて、テンション上がりっぱなし♪
本当に可愛い

神戸オーダーきら5718

神戸オーダーきら5707

ふわふわした柔らかい女の子、そんなイメージ
きらちゃんの持つ不思議な魅力にぴったりです

神戸オーダーきら5706

次回はこのスカートを着回してみたいと思います


ご訪問いただきありがとうございました♪

スポンサーサイト

4 Comments

まるこ  

爽やかで、きれいな色

ヴィオラさん、こんばんは(^-^)
読み逃げばかりで失礼しております<m(--)m>

きらちゃん、可愛いさに見とれて、ため息ついちゃいます~
あぁ、心が綺麗になる~♪

きらちゃんの髪の色とお洋服の色、合わせてる感じが、
爽やかが増し、ほんのりレモンの香りがしている
印象受けました(^^)

スカートの着まわし楽しみにしています♪

2016/09/15 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

まるこさま

コメントありがとうございます♪(^-^)

このきらちゃんは、私いま一番お気に入りの子なので
そう言ってもらえて、すっごく嬉しいです(*´∇`*)

レモンの香り♪
本当にそんな感じしてきました!
いつもながらまるこさんの表現は素敵すぎます(*^^*)
私はいつもまるこさんのコメントで心が綺麗になりますよ~
まるこさんのお人柄なんでしょうね、ホントありがとうございます♪

着回しもとりあえず撮影までは済ませたので、数日中には記事にいたします。
またよろしければご訪問くださいませ(*゚▽゚)ノ

2016/09/17 (Sat) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Renaissance  

爽やかな色合いの組み合わせでとても素敵ですね。 
実際に手に取ってみればもっと凄いんでしょうね。
素敵な手作り作品に出会えると良いですね・・・。
楽しんで下さいね。

2016/09/18 (Sun) 10:07 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Renaissance さま

コメントありがとうございます♪
そうなんです!実際に手に取って見ると
その神業っぷりに驚くばかりのスゴさで、本当に素晴らしい作品なのです♪
イエローの爽やかな色合いも、好きなテイストで
また宝物がひとつ増えました(*´∇`*)

2016/09/18 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment