Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 名古屋アイ・ドールに行って来ました

昨日は、名古屋アイドールへ行ってまいりました

10時数分前に到着した時には、
私の前に20人強の方たちが並んでいただけで、
案外前の方に並べたな、良かった良かった、と思っていたんですが
会場に入った瞬間目にした光景は
すでに各ブースにできている行列たち
えっ!!この人たちいったいどこから???

つまり、私が先頭だと思っていたのは、全然先頭じゃなかった!( ̄Д ̄;;
あの前にも第1弾の行列群があったのね・・・全く分からんかったよ・・・

あせりながらも、何とか目的の「peu connu」さんのブースにたどり着いたものの
案の定すでに列ができていて、もう順番が回ってくるまでのドキドキときたら!
あぁ、心臓に悪いわ

で、買えました♪
よかったぁ~(*´∇`*)
何てったって、最後の1着だったんだもの、ラストワンだったんだもの
滑り込みセーフだったんだもの

そして、初めてお会いした「peu connu」のyoshiさま
大変お綺麗で素敵な方で、ただでさえ頭がプチパニックの中
さらなる緊張に襲われ、もう完璧な思考停止状態に(-。-;)
やっとこさ名のるのが精一杯で、お話しなど全然できませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
後で、お友達やら旦那やらに「せっかくお話しするチャンスなのに、もったいない!」
ときつくお叱りを受け、ホンマそのとおりや、と自分でも反省・・・

「peu connu」さまのブースの様子を撮影させていただいたので載せます

’16秋アイドールプーコニュ様ブース
’16秋アイドールプーコニュ様ブース2

今回は、「QP」さまとの合同ブースとのことで、
左側のrurukoとmomokoが着ているワンピが「QP」さまの作品かと思われますが、すでに完売してました
ばら売りしてたリカちゃんの黒バッグも残念ながら完売(ノω・、)

そんなこんなで、手にすることができた素敵なお洋服たちです

'16秋アイドールプーコニュ

ワンピ、ペチコート、靴下、バッグがセットになってます
本当に可愛くてもったいなくてまだ開けることができてません
近日中に着せてアップしたいと思ってますので、よろしければまたご訪問くださいませ

その他の戦利品

’16秋アイドール戦利品その他

この楽器を奏でる黒猫と楽譜の柄が可愛くて、ひと目惚れ♪
ブライスのOFなんだけど、身頃幅がタイト目だったので、たぶん大丈夫だろうと購入
下のバッグたちも、思わずひと目惚れで衝動買いしちゃいました(*^^*)

会場を後にする時には、へとへとに疲れちゃいましたが
今回目的のお洋服が買えて大満足でした


※拍手コメントをいただきました、Tさま
コメントありがとうございます♪
そうなんです、トップスが特に可愛いんですよ(*^^*)
このような感じのトップスってあまり見かけませんよね?
このオーダーきらちゃんは、確かTさんとこにもいるマドモLモデルですよん。

※拍手コメントをいただきました、Oさま
コメントありがとうございます~♪
このきらちゃんは最初ドーリーなスタイリングがマストかと思ってたんですが、
カジュアルも全然イケたし、意外に万能でしたね~(*´∇`*)
まだ記事にはアップできてませんが、着回しコーデにも活躍してもらってます(^-^)


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment