Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Clear sky

アイドールで購入した「peu connu」さんのお洋服も
早いとこ記事にしたいのですが、
まだ撮影ができず、うずうずしております。

さて、というわけで、予告したとおり
「salon de monbon」さんのスカートを着回してみました



CCボブリカ5786

今回は、春夏物のスカートということで
とっても爽やかなイエローのストライプ

その春夏にぴったりの爽やかスカートを
どう秋冬モードに落とし込んでいくかに頭を悩ませ
結果、黄色と相性のいいグリーンのニットを合わせました

モデルはカジュアルコレクションのリカちゃんです

CCボブリカ5808

このニットは中古で購入したmomokoさんのOF
ちいさなボタンにボタンホールまで付いていて
本当によく出来ています
フードも可愛い♪

CCボブリカ5812

このナチュラルでキュートなニットと
monbonさんの爽やかなスカートがマッチしてくれました

CCボブリカ5787

このスカート、雰囲気はガーリーなんだけど
少し大きめの四角いポケットがカジュアルポイントを上げてて
カジュアルスタイルの完成度を高めてくれます

CCボブリカ5788

リラックスした休日スタイルのイメージ
澄み渡った秋空のような爽やかなリカちゃんです



※拍手コメントをいただきました、Uさま
ありがとうございます♪ハートのバッグ、たまらない可愛さです♪
中々、撮影の時間が取れないので、アップするのは数日先になりそうですが、
またよろしければご訪問くださいませ(*^^*)
名古屋アイドールもおっしゃるとおり、SDやDD系がほとんどです。
1/6サイズはあってもブライスくらいです。なので、私はUさんとは逆に、
今回みたいにリカ服momoko服を販売してくださる作家さんが出店されないなら、
実はもう行かなくてもいいかなぁ~って思ってるくらいなのです。(;^_^A

※拍手コメントをいただきました、Oさま
ありがとうございます♪何とか買えました~良かったです(*´∇`*)
また次回・・・が、あるといいんですが(゚ー゚;A
全く情けないやら不甲斐ないやら・・・でもたとえ次回があったとしても
また同じことになるのは火を見るよりも明らかです(笑)
ホント、このドレスすんごい繊細なんです。襟の刺繍やら、ステッチやら、
もうこの方も間違いなく神の領域に達してますね!
一番右のドレス、在庫もまだあって私も欲しかったんですが、
お財布事情がそれを許さず、泣く泣く断念いたしました(ノω・、)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment