Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 プリズム

さて、今日は「salon de monbon」さんのお洋服を
着回すシリーズに戻っていきたいと思います

未掲載の画像がじわじわ溜まってきていますが、
マイペースにぼちぼちと記事にしていけたら、と思っています

今回は以前の記事でご紹介したトップスを着回しました
モデルはまたまたオーダーきらちゃんです



オーダーきら5853

ちょっと元気な明るい女の子をイメージ
リア充な子って感じを出しました(笑)

デニムのショートパンツは「TTYA」
ブーツとソックスは「アゾン」
ニット帽は「kamizmarket」さん

オーダーきら5841

くうぅ~もぉ~!このおでこ!
可愛いったらない!たまりません!

オーダーきら5846

くたっと柔らかい甘さのあるトップスに
ハードなデニムを合わせて甘辛ミックスにしました
小物はとことんカジュアルに

オーダーきら5836

オーダーきら5843

スタイリングによって、くるくると表情を変えるきらちゃん

可愛いなー♪
もうこれしか言葉が出てこない・・・



ご訪問いただきありがとうございました♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment