Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Candy Pink

さて、LC神戸イベントでお迎えしたESCのきらちゃんを
さっそくスタイリングしました

宣言したとおり、前髪をカットし
サイドの髪をほどいて普通のストレートロングに

うん!理想通りになりました(*´∇`*)
最近、奇をてらわない普通の髪形がマイブームなのです



2016LC神戸ESCきら5956

つやつやな、飴色のサーモンピンクヘアに合わせて
ピンクのワンピをチョイスしました

ワンピースは「アゾン」

2016LC神戸ESCきら5938

透明感のある、優しく甘いきらちゃん
まるで、目で見るアロマのような癒しを与えてくれます
可愛い~

2016LC神戸ESCきら5952

色髪は基本的にはあまり選ばないんですが、
この優しい飴色ピンクだけは、前から気になっていました
大好きなきらちゃんでゲットできて、本当に嬉しい♪

2016LC神戸ESCきら5942

2016LC神戸ESCきら5962

リップリペもしようかと思ってましたが、
このままでもいいんじゃない、と考え直しました
トータルバランス悪くないかな?って(^-^)

2016LC神戸ESCきら5966

甘い中にも瑞々しい雰囲気まで感じるきらちゃん
可愛くてたまらない・・・(*´∇`*)



※拍手コメントをいただきました、Tさま
コメントありがとうございます♪AWコレクション楽しみです!
ですよね?ですよね?あのきらちゃんは私もストライクゾーンど真ん中です(*´∇`*)
月間あきちゃんも可愛かったですよん♪ささ、お迎えしちゃいましょ(笑)
キャスコレ、昨日ようやく発送メールが来たので、
Tさんの記事を参考に謹んでカスタムに励みます(笑)

※拍手コメントをいただきました、Oさま
ありがとうございま~す♪
ちょっと大爆笑させてもらいましたよ~(笑)
でも、あのきらちゃんは私も「おおーっ!」って思って捕獲しました
じゃあ、リクエストに応えて、近々あのきらちゃんの記事アップしますよん( ´艸`)
でも、詳細な検証って具体的に何検証したらええのん?

スポンサーサイト

2 Comments

ようよ♪  

こんにちは

可愛い♡きらちゃん、お迎えおめでとうございます(*^^*)
私は、神戸に参加する友人にESCきらちゃんを、お願いしてたのですが

かすりもしなかった!と残念メールが来ました。
友人も数時間前から並んでたみたいですけど、
運なのですかね。

私は京都と名古屋に参加予定ですが(*^^*)

こんな可愛い♡きらちゃんと出会えたらいいなと思ってまず(*^^*)

きらちゃん、本当に可愛いですよね(*^^*)

2016/09/29 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよさま

コメントありがとうございます♪

(゚Д゚)!!数時間も並んでくれるお友達がいるなんて羨ましすぎです~
でも、数時間並んだなら、かすりもしないなんてことはないはずなんですが・・・
運が悪かったのか、タッチの差だったのか・・・ですね。

LC京都、いいですね~私も行きたかったなぁ~(*´∇`*)
名古屋ではお互いに頑張りましょう!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

2016/09/29 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment