Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 S/キャッスルコレクション-7

注文していたキャスコレが届きました
9月2日に注文して、昨日到着

皆さんのところで、ちらちらとお見掛けし
「あり得ない」髪のボリュームに戦々恐々としておりましたが
案の定、我が家に届いた子たちも、
しばし固まってしまうほどのもしゃもしゃっぷりでした(笑)

今回、2人注文しました

まずはきらちゃん

キャスコレ7きら5453

キャスコレ7きら5455

早期特典の「前髪シャギーツーテールカーリー」
髪色は「アッシュブロンド/772」
瞳「黒茶」瞳ベース「スカイブルー」アイシャドー「スカイブルー」
チーク&リップ「コーラルピンク」眉毛「薄茶」

キャスコレ7きら横

横からはこんな感じ
もはや顔は見えません(汗)

そしてパレットFちゃん

キャスコレ7パレット5458

キャスコレ7パレット5459

早期特典「前髪シャギーツーテールカーリー」
髪色「アンティークブロンド/662」
瞳「黒茶」瞳ベース「赤茶色」アイシャドー「ベージュ」
チーク&リップ「オレンジベージュ」眉毛「テラコッタ色」

可愛い・・♪
今のところ2人お迎えしているFちゃんですが、
そのどちらでもない彩色
キレイ可愛い感じのお顔でとっても気に入りました(顔はね)

しっかし髪は何でここまでボリューミーにしたし・・・
パレットFちゃんに至っては、左右のボリュームが明らかに違うΣ(T□T)
少し減らすべくカットしてみようかな?


さっそくFちゃんをお着替えしてみました

キャスコレ7パレット6055

赤茶色の瞳に合わせて、ボルドーのドレスを
この髪のボリュームにはこれくらいのドレスがバランスいい

キャスコレ7パレット6043

キャスコレ7パレット6058

キャスコレ7パレット6050

やっぱりもうちょっとボリュームが少ない方がいいな・・・(;^_^A



※拍手コメントをいただきました、Oさま
ありがとうございま~す♪
まるくてキラン☆をふまえて3~4枚目の写真を見返してみましたが、
分かるような分からないような・・・(爆)
でで、検証!なるほどー。んで、フローラをググりましたよ~(顔が分からんのです:汗)
これ、初代と最近のとでは顔が違い過ぎなのでは・・!!(ホントに同じ人?)
で、Oさんが言ってるのはもちろん最近のフローラですよね?
(念のため、Oさんとこのフローラチェックしたら全員最近版だったんで)
分かりました、ちょっとやってみま~す(*^▽^*)ノハーイ

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment