Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Honey girl

さて、検証の結果、角度によっては「ちっさいフローラ」に見えることが判明した、
LC神戸のESCきらちゃん

大人っぽくてクールな雰囲気のある子なのですが、
お顔はとってもスイート
なので、今回はその甘いお顔に合わせてスタイリングしてみました



2016LC神戸ESCきら6160

もう、世間はすっかり秋だというのに、
夏の装いになっちゃいました

今月に入って購入できた8月の月間ドレスを
せっかくなので着せたかったのです

2016LC神戸ESCきら6139

2016LC神戸ESCきら6164

ピアスは、LC神戸のみんぎゃらさんから大人買いした物のひとつ
先回の記事でお店のお名前を聞き忘れてしまったと書きましたが、
その後、「風喜庵(ふうきあん)」さまと判明しましたv(≧∇≦)v
親切に教えて下さった方、本当にありがとうございましたm(;∇;)m

小花のモチーフがとってもキュートです♪

2016LC神戸ESCきら6151

アイシャドー&チーク&リップ、全てがピンク
そのうえで、瞳が水色という
この上ないスイートメイク
ブロンドの髪色と合わせて、もう最強とも思える甘い仕様

なのに、このクールなヘアスタイルが
ビターな方向へ引き算をしていて
何とも魅力的なギャップを感じさせるきらちゃんです

2016LC神戸ESCきら6133

最近、リカ愛よりもきら愛の方が強くなってる気がする・・・ヤバイ(゚ー゚;A



ご訪問いただきありがとうございました♪



2 Comments

はち@milk rabbit  

No title

めちゃめちゃ可愛いですね(ノ´∀`*)
素敵です(๑´ω`๑)♡

2016/09/30 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

ありがとうございます♪
よく考えたら、甘いメイクに昔のアイドルっぽい髪形だから
こんなコーデが似合って当然ですよね~(*^^*)

2016/09/30 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment