Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 秋の日

4日間、信州旅行に行って来ました
もう朝晩は暖房を入れたいくらい寒かったのに
名古屋に帰って来たら、暑~い!
そして、山ほど洗濯物があるっていうのに、朝から雨・・・はぁ


さて、9月の月間ドレスを
イセタンハウスでお迎えした教室スペシャルリカちゃんに着てもらいました




イセタンハウスSPリカ5985

秋晴れの日のおでかけです

同じくイセタンハウスで購入した新彩色のヒールローファーを合わせて
メタリックの靴は、黒系コーデにも茶系コーデにも合わせられるので
リアルでも重宝する色ですね

イセタンハウスSPリカ5978

イセタンハウスSPリカ5990

アイプリの赤茶ベースが、瞳を黒目がちに見せて
黒ぶちメガネがよく似合う
リップはオレンジ系ピンクで、茶目とともに秋コーデがしっくりきます

イセタンハウスSPリカ5974

なんでしょうか
結構トリッキー寄りな髪形なのに、
こんなトラッド系のコーデも似合っちゃう
さすがLiccaです!


おまけ

信州の牛5582

この牛さんたちが興味津々に見ているのは

牛とはみ5574

はみちゃんです

意外にもへっちゃらで、
最初は牛さんと鼻と鼻をくっつけて挨拶もしたりして(*^▽^*)

そして、放牧されていた牛たちのほぼ全員がはみちゃんに寄ってきて
むちゃくちゃ面白かったです♪
牛の顔にこんなに近寄れたのも初めてで(バッグがよだれの洗礼を受けた!)
もう嬉しくって嬉しくって大興奮しちゃいました(私が)♪



※拍手コメントをいただきました、Jさま
ありがとうございます♪
私の拙いブログで癒されていただき嬉しいです(*^^*)

※拍手コメントをいただきました、Oさま
あ、分かりました?さすが師匠!
今回、「リカ=おとなしくて控えめ」「きら=活発で自由奔放」
っていう性格設定をしながら撮影したのです(*^^*)
しまった!このこと記事内にも書けばよかった!(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment