Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 アゾンの服

アゾンに行くとついつい散財しちゃいます。
あれもこれも可愛いくて、で、数枚カゴに入れただけなのにもう諭吉コース(汗)
リアルクローズやガーリースタイルが好きな私にとっては危険な場所です。

リカちゃんにはピュアニーモのSが一番しっくりくるような気がします。
ただ、物によっては案外胸板のしっかりしたリカちゃんには小さい物もありますが・・・
でもたいていSが◎ならMも◎な物が多く、そういった服はどれもOKですね。
ただこれも物によっては丈が長すぎたりします。主にワンピがそうですね。
あとは目で見て判断するしかなさそうです。
いつもリカちゃんの専用服を触ってるとだいたい分かりますよね。

モッズコートスタイル ハロウィンリカ

今日のスタイルは全てアゾン
ずっと欲しかったモッズコートをやっと手に入れました。
ブラウスのピンタックやレース、ボタンに見立てた小さなビーズなど、
細部にわたって手が込んでいて値段が高いのもうなずけます。
バッグも本当に可愛い!
靴はこげ茶色のウエスタンブーツです。

モッズコートハロウィンリカアップ

モデルを務めてもらったリカちゃんは、2014年のハロウィンリカちゃん。
ヌーディーなリップがお気に入りの子です。
目のふちのチークも可愛いです。このメーク好き。
おだんごっぽいツインテールも可愛いですね。(*´v`)

モッズコートハロウィンリカアップ2

コートを脱ぐとこんな感じ。

モッズコート脱いだスタイル

可愛い可愛い♪♪(かなり親バカ)


にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/15 (Mon) 13:22 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ありがと~

訪問してくれてありがと~(≧▽≦)
しか~し、カメラワークて・・・(゚ー゚;A
そんないいもんちゃうから、照れるやん
また暇な時にでものぞいてちょ

2016/02/15 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment