Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 きらちゃん増殖中

旅行から帰った日は暑く感じた名古屋も
昨日今日はいっきに秋の深まりを感じる涼しさになってきました


さて実は、水面下できらちゃん粛々と増殖中でございます
ブログでなかなかアップしきれないほどの勢いなのですが、
少しずつでも、ポツポツと紹介していきたいと思います



2012AWコレクションきら5497

この子は、「2012年度S/オータムカジュアルモデル」<NO.09161>
のきらちゃんです

トップス「ちいさなおみせ」
スカート「minne」より
ニット帽「kamizmarket」
リュック&スニーカー「アゾン」

2012AWコレクションきら5509

キャッスルのオンラインより仕様

「髪型」前髪ありツイストソバージュ(長さ:お尻位)
「髪色」茶(561)

「瞳」黒茶系(ベース:水色系)「アイシャドー」黄色系
「まつ毛」黒茶系 「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系 「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

2012AWコレクションきら6308

スタイリングは、私が男だったら
「彼女にしたい女の子」をイメージして作りました(*´∇`*)

2012AWコレクションきら6328

サロペットは「salon de monbon」さんの春夏ライン
白ですが、秋冬コーデとしても凄くお洒落です
むちゃくちゃ可愛い♪

2012AWコレクションきら6321

2012AWコレクションきら6326

きらちゃんといえば、

「明るくてユーモアのセンスがいいから、誰とでもすぐに仲良しになれる。
彼女の周りでは笑いが絶えない。お洒落が大好きで、
男の子からの人気も高い。」
≪リカちゃん大図鑑より≫

とのことですが、この子はまさにそんな感じのきらちゃんです

2012AWコレクションきら6295

あ~可愛い♪



おまけ

はみジャンプ6243

ドッグランにて
目指せ、イヌリンピック!


※拍手コメントをいただきました、Oさま
野放しの牛!?牧場に放牧されていたのではなくて、野放しですか!!
いや、私としてはモーレツに嬉しいけれども(笑)
そうそう(*^^*)新しい背景をまた仕入れてみました♪
背景はホント布に頼りっぱなしです。(^▽^;)




4 Comments

ようよ♪  

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ブログを開いた瞬間から
きゃあ〜可愛い(≧∇≦)♡って叫んじゃいました。

ヴィオラ様の、お家のきらちゃん、みーんな可愛い(≧∇≦)♡


ちょっと横向きかげんの時のホッペとかツンツンてしたくなるくらい可愛い〜。

リカちゃんも他のフレンドちゃんも可愛いけど

きらちゃんて何か凄く惹かれる魅力があって
私も大好きです(≧∇≦)

お洋服がまた可愛い〜です。

ニット帽が似合いますね(*^^*)

もう、もう、叫んできていいですか(笑)

ヴィオラ様の、お家のきらちゃんは特別可愛い〜。
可愛過ぎて、可愛過ぎて。

なんでそんなに可愛いの?


2016/10/11 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

はち@milk rabbit  

アゾンさんの靴履けるんですね☆
きらちゃんノーマルボディですよね?
アゾンさんの靴カワイイなぁと思っていたのですがボディチェンジしないと履けないのかなぁと疑問だったんです(*´ー`*)

2016/10/12 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪ さま

ありがとうございます♪(*´∇`*)
すごく嬉しいです!
きらちゃん、ホントに可愛くて
撮影してても楽しくて仕方ありません(*^^*)
そうそう、このきらちゃんは帽子が似合うんですよ~
シンプルな髪形の子は帽子やリボンで遊べるので、
最近髪形はシンプル志向に向かってます(^-^)

2016/10/12 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

こんばんは~(^▽^)/
アゾンの靴はけますよん♪
っていうか、むしろピュアニーモボディにリカちゃんの靴がきつい感じです。
リカちゃんの方が足が小さいんですよ。
アゾンには可愛い靴いっぱいあるから互換性があるのは嬉しいですよね♪(*^^*)

2016/10/12 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment