Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 きらちゃん増殖中その2

さて、前回に引き続き、新入りきらちゃんのご紹介です
しばらくこれが続きます
当分リカちゃんはお休み(;^_^A

今回紹介するのは、
「2015年度スプリングコレクションモデルきらちゃん」<NO.10974>



スプリングコレクションきら6439

前髪をポンパドール風にアレンジしました

教室リカちゃんで言うといわゆるスタンダードな髪形
なので、ヘアアレンジで色々遊べそうです

ドレスは「minne」のお馴染みの作家さんのもの
今年流行りのチョーカーがとってもお洒落です
裾からのぞくレースはペチコートなので、汎用性もあって嬉しい♪

2015スプリングコレクションきら6442

キャッスルのオンラインより仕様

「髪型」横分けストレート(長さ:ひざくらい)
「髪色」黄金茶(545)

「瞳」黒茶系(ベース:グリーン系)「アイシャドー」薄ベージュ系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

2015スプリングコレクションきら6427

キレイな街の路地裏で、
ひっそりと可愛い雑貨屋さんをやってる女の子をイメージしました

シンプルな髪形はイメージが固定されないので、
クールにもガーリーにもナチュラルにも、カジュアルにもスポーティーにも
どうにでも作り込めます
アレンジすれば、その可能性はもっともっと広がり(^-^)
なので、最近はシンプルな髪形の子ばかり気になりますね

2015スプリングコレクションきら6433

2015スプリングコレクションきら6436

優しさの中にも、芯の強さが感じられるきらちゃんです

ちなみに、ヘアアレンジなしバージョンがこちら

2015スプリングコレクションきら5705

これは大人っぽくスタイリングしてありますが
上にも書いたように、アレンジなしでも色々遊べそうです



※拍手コメントをいただきました、Uさま
コメントありがとうございます♪(^-^)
素敵!!「美少女でありハンサムでもある」って!名言ですね♪
そんな素敵なお言葉を言っていただけて、もう嬉しくて嬉しくて(*´∇`*)
そうなんですよね~。
オンラインってもうちょっと写真をどげんかせんといかん、っていつも思います(笑)
あのきらちゃんがUさんとこで、どう可愛く変身するか楽しみです(*゚▽゚)ノ

※拍手コメントをいただきました、Oさま
ありがとぉ~~(*´∇`*)そうそう、上でも書いたけど、あのオンラインの写真は、
もちっと購買意欲を高めるものにしたらどうかと常々思うわけで・・・(笑)
あの写真に比べたら、たいていの場合ただもんじゃない感が出るかと(^▽^;)
がぁぁ~!Oさんの「彼女にしたい女の子」すんごく聞きたいわ~!聞かせて~



スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment