Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Lovin' You

完全にきらちゃんの虜になっています(*´∇`*)

というわけで、今日もきらちゃん♪
本日紹介するのは、
「オリジナルコレクションモデルきらちゃん」<NO.11279>



オリジナルコレクションきら6209

キャッスルのオンラインより仕様

「髪型」二つ結び裾カール(長さ:胸くらい)
「髪色」濃い金茶(635) 

「瞳」黒茶系(ベース:茶系)「アイシャドー」ベージュ系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌(ボディ:リカノーマルボディ)

ドレスは4月のECD(イベントコレクションドレス)

オリジナルコレクションきら6206

きらちゃんは、眉毛の見え方でガラッとイメージが変わります
眉尻を隠すと、急に大人っぽい表情になるし、
眉尻を隠しつつ少し上からのアングルで撮影すると
とたんに「いけない子」になったりします

ところが、このきらちゃんのように
眉毛をまるっと見せた場合は、ほんわか幼い表情に!

このほんのちょっとしたアクションで、表情がガラッと180度変わるところが
きらちゃんの深みにはまる魅力でもあります

色素の薄いアイプリも手伝って、
何とも儚い少女のようなイメージになっています

オリジナルコレクションきら6192

そのイメージを生かしつつスタイリング
ママの帰りを待ちわびる幼女をイメージして撮影しました
守ってあげたくなるようなきらちゃんです


次はちょっとイメージを変えてスタイリングを

オリジナルコレクションきら5550

アイプリの薄いこのきらちゃんは、
それゆえ同時にとっても優しい印象を受けます
その優しい雰囲気を生かしてコーデしてみました

オリジナルコレクションきら5545

以前記事にしたコチラのきらちゃんがユーモアたっぷりの明るい女の子だとしたら、
このきらちゃんは、控えめで柔らかな感じ
先回は、「私が男だったら彼女にしたいきらちゃん」と書きましたが
実際の男性は、このような女性の方がお好みかもしれませんね(特に日本では:笑)

オリジナルコレクションきら5552

全てを包み込んでくれそうな
全てを許してくれそうな・・・
そんなきらちゃんです


※拍手コメントをいただきました、Oさま
ありがとうございます♪(*´∇`*)そう、あの髪(カネカロン)
最初は毛並みが美しいんです。でも、触ってるうちにどんどん乱れてきて
ぼわんぼわんになってきちゃうんですよ~。
カネカロンっ子はヘビーな遊び用より、本来ディスプレイ用なのかもしれないですねー。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment