Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Round

今日ご紹介するのは、ESCのきらちゃん
オークションで縁があり、我が家に来てくれました




ESCきら6331

私見での仕様

「髪型」前髪ラウンドカットジグソバージュ(長さ:膝くらい)
「髪色」ブロンド(538)×オフホワイト(519)←まったく自信なし

「瞳」黒茶系(ベース:グレー系)「アイシャドー」ブルー系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌(ボディ:リカノーマルボディ)

マフラー・カットソー・スカートは「minne」のお馴染みの作家さんより
帽子・ブーツ・バッグは「アゾン」

ゆるっとしたナチュラルコーデです

ESCきら6336

先回の眉毛をまるっと見せていたきらちゃんとは反対に
こちらのきらちゃんは眉毛がまるっと隠れています

そして、ラウンドにカットされた前髪が目のラインに沿っているので
タレ目がちな瞳が強調されて
なおかつ、丸いお顔も強調されて
童顔路線全開のきらちゃんになっています

ESCきら6341

ESCきら6345

マフラーを外してみました
ちょっとお顔回りがスッキリしたかな?

ESCきら6351

ESCきら6362

少し下から捉えた時の
このほっぺのラインがたまらない!!

ほっぺも前髪もラウンドなきらちゃんでした



※拍手コメントをいただきました、Oさま
ちょ、師匠!実はドラクエプレイヤーッスか!?パルプンテをご存じとは!!
で、そうなんですよ~。きらちゃんは眉毛が見える見えない、
そして眉尻を隠す隠さない、で表情がだいぶ変わるんです。(*^^*)
これ、きらちゃんを撮影するにあたって、一番楽しい部分なのです。
一連のきらちゃん紹介が終わったら、一度検証記事書いてみるかな(*´∇`*)

※拍手コメントをいただきました、Uさま
ありがとうございます~♪(*^^*)そう!アレはアレでアレな感じですよね(笑)
やっぱそう思いますよね?ね?(爆)
濃い金茶は我が家でも初めてのお迎えだったんですが、予想以上に華やかでした。
薄いアイプリとパンチのある華やかな髪色で、なかなかなバランスです♪
ニューフェースのきらちゃん紹介、まだまだ続きますよんo(*^▽^*)oエヘヘ!

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment