Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Miracle girl

先回に引き続き、今回ご紹介するのもESCのきらちゃん
お迎えしたのはかなり前なのですが、
ブログではまだお披露目してなかった!
そして、ESCはまだ紹介してない子があと2人いることが
過去記事をたどってみて判明
アップしていかなくては



ESCラウンド茶髪きら6561

「salon de monbon」さんのサロペットで秋コーデを
秋冬のホワイトは意外に可愛いんです
ベレーとバッグはお馴染み「minne」の作家さん
ニット&ブーツは「アゾン」

ESCラウンド茶髪きら6619

このきらちゃんのヘッドは恐らく
「2014年度版バレンタインコレクションモデル」≪№10355≫
かと思われます

キャッスルオンラインより仕様
(髪形に関してはあくまでも私見です)

「髪型」ラウンド前髪ストレート(長さ:お尻くらい)
「髪色」茶(561)×濃い茶(441)←たぶん・・・

「瞳」黒茶系(ベース:グリーン系)「アイシャドー」グリーン系(黄緑色)
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌(ボディ:リカノーマルボディ)

ESCラウンド茶髪きら6570

水色っぽいグリーンの瞳に黄緑色のアイシャドー、青味ピンクのチーク&リップ
という一見とっ散らかってるメイクなのに
絶妙なバランスでまとまっている不思議な彩色
まさにミラクルメイクです!

これで、ブロンド系の髪色だったらすごく華やかなんだろうな~

ESCラウンド茶髪きら6600

どこか春を思わせる彩色でも、落ち着いた髪色とストレートのスタイルで
秋色コーデがぴたりとハマってくれました

ESCラウンド茶髪きら6587

ESCラウンド茶髪きら6574

全然ナチュラルメイクじゃないのに、
なぜか、ほんわかナチュラルな雰囲気を感じるきらちゃん
やっぱ髪形って大事


※拍手コメントをいただきました、Oさま
いよいよフレンド1人1体、なぁんて言ってた時代も今は昔になってきましたね?(笑)
そう言えば、きらちゃんで紺目って見たことないかもー!
よし、次のオーダーは紺目を候補に入れてみよう(*^m^*) ムフッ
素敵なアイディアをありがとん、師匠♪
22cmっ子は下からのアングルも可愛いですよね~(*´∇`*)
ほっぺのカーブがヤバいっす(*^^*)

スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/23 (Sun) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

Yさま

ありがとうございます♪
とても嬉しいお言葉です。
これからもブログを続けていこうという原動力になりました。
そして、こんな拙い記事でもきらちゃんの魅力をお伝えできたようで、本当に嬉しいです!
Yさんは、どんな初めてのきらちゃんをお迎えされたんでしょうか?(^-^)
またよろしければ遊びに来てください。
本当にありがとうございました!

2016/10/23 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

ヴィオラさま

憧れの方からのお返事…感激です。
ありがとうございます♡
きらちゃん、まだお迎えはしていないのですが今度のLC京都でする予定です。
コメントを書かせて頂いているこの記事のESCきらちゃんがすごく好みなので、こんな子との出会いがあれば良いなぁ。
でもオンラインの子(特にヴィオラさまもお迎えされたオータムカジュアルモデルの子)やちいさなおみせの子も気になっています。
…お返事があまりに嬉しくてつい2度もコメントしてしまいました。しかも長文になってしまいごてんなさい。
またご迷惑でなければ遊びに来させて下さい♪

2016/10/24 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

いえいえ、とんでもない(^-^)コメント嬉しいです♪
ありがとうございます(*^^*)
LC京都楽しんで来てくださいね!
ゆうさんにきらちゃんとの良い出会いがありますように(*´∇`*)

2016/10/24 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment