Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Sweet & Bitter

4月のS月間ドールきらちゃんです
実はコチラでしれっと登場させていますが
ちゃんとしたご紹介はしてなかったので、改めて



4月月間きら6622

「S月間きらちゃん -2」<NO.11334>

オンラインより仕様

「髪型」前髪カーリーツーテールカーリー(長さ:耳くらい)
「髪色」ハニーブロンド(736)

「瞳」黒系(ベース:グリーン系)「アイシャドー」黄系
「まつ毛」黒系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」オレンジ系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

ドレスは「タカラ」

4月月間きら6629

くるりん前髪とくるりんツーテールがいかにもお人形らしくて可愛い
公式の仕様では瞳ベースがグリーンとなっていますが、
実際はキレイなマリンブルーのように見えます
黄色のアイシャドーとの組み合わせが何ともキュート

4月月間きら6630

とっても甘い甘~いきらちゃんです


次は制服風のコーデでちょっぴりビターに

4月月間きら5532

お人形らしいスタイルももちろん似合うけど
こんな感じも可愛い

ヘアスタイルはきわめて非現実的なんだけど、
お洋服は現実的っていう無茶ぶりコーデにも、あっさりと応えてくれて
お人形の懐の深さをしみじみと感じますね

4月月間きら5521

4月月間きら5529

あ~も~可愛いよ~
もうそれしか言葉が出てこない
本物の〝可愛い″を目の前にするとどうしてもボキャ貧になっちゃいます
そう言えば、本当に美味しいときも「おいしい~!」しか言えないですもんね(*^^*)



2 Comments

まるこ  

お洋服、いちごみるくテイスト、ビターチョコテイストのイメージ♪

ヴィオラさん、こんばんは(^^)
本物の可愛いの目の前にしますと、語彙少なくなりますね~♪
すごいかわいい~ってなっちゃいます。

きらちゃん、よき時代の少女漫画の世界から3次元に出てきたようで、
正統派美少女だなぁ~と目の保養させていただいています。

お人形さんという、可愛いらしいかっこうはもちろんのこと、
ビターテイスト、リアルクローズを着こなす、きらちゃん・・・
かわいいの1言しかでないです(*^^*)

可愛いきらちゃんお披露目してくださり、ありがとうございます♪

2016/10/24 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

まるこさま

ありがとうございます♪
やっぱりそうですよね~(*^▽^*)
もう「可愛い」を何とか変形させようとしても、
「むっちゃ可愛い」とか「可愛すぎる」とかそんなんになっちゃう(笑)

タカラのドレスはやはりどこかレトロ感が漂ってますね~
そこが可愛いんですけどね(あ、また可愛いって言ってる(^▽^;))
それとこの髪形のタッグはまさに少女漫画の世界かもしれません(*^^*)
いつもながらうまいこと言うなぁ~(*´∇`*)

2016/10/24 (Mon) 22:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment