Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 スピカ


今日もESCきらちゃん
夏のLC大阪から連れて帰ってきた子です
戦利品としてお披露目はしていたのに
着せ替えをしてなかったことに気付き、慌てて撮影
その後に続いた、怒涛のきらちゃんお迎えラッシュに
すっかり置いてけぼりになってました(汗)



ESCきら白裾カール6751

なんでこんな可愛い子を置いてけぼりにしてたんだろう、
ってくらい可愛い!あざといくらい可愛い!

ESCきら裾カール白6767

この角度
「いけない子」になってます

ここで私見での仕様を

「髪型」前髪ありシャギー裾カール(長さ:お尻くらい)
「髪色」ホワイト(6025)×オフホワイト(519)←たぶん

「瞳」黒系(ベース:茶系)「アイシャドー」茶系
「まつ毛」黒系「眉毛」焦茶系
「チーク」オレンジピンク系「リップ」オレンジピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

とっても落ち着いたメイクだけれど
ホワイト系のヘアが華やかさとキュートさを演出

ESCきら裾カール白6788

あざとい子にはあさといスタイリングを

ワンピースは「ちいさなおみせ」

ESCきら裾カール白6762

胸の奥の方をギュッと掴まれて
ゆさゆさと揺さぶられているような気持になる
どうしようもない焦燥感さえ覚えるような美少女

ESCきら裾カール白6769

そうかと思うと、
ふっと緩んだ表情で安心させてきて

きらちゃんの深い魅力には底知れないものがあります

ESCきら裾カール白6801

月のない夜にポツンと光り輝く星のようなきらちゃんでした


※拍手コメントをいただきました、Oさま
ありがとうございます♪(o^∇^o)ノおっ、その調子だと大丈夫だったようですね?
さて、最終的にどの子とどの子に決まったんでしょうか?(*^^*)
そう、あのきらちゃんはパッと見とりわけ目を引くところはないんだけども、
なぜか目が離せなくなるたぐいの、とんでもない美人さん。(*´∇`*)
あのワンピはイベントにほぼいつもあるので、たぶん買えますよん。
ニューアルバムを聴きつくしたら、こっちに戻ってきてね~(^▽^)/

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment