Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 さりげなく

ブログではすっかりご無沙汰していたロベリア
今日はロベリアのお誕生日です

写真は色々ストックしてあるのですが、
記事はついついリカちゃんやきらちゃんの方を優先させてしまってました
久しぶりに撮影してみたら
改めてその可愛さに胸キュン
ごめんよ、ロベちゃん
これからはもっと登場させるからね



ロベリアブロンドストレート6825

オンラインのロベリア<NO.07771> です
ロベリアもじわじわ増えてます
2体から始まったロベも現在は5体にまで増えております
はい、さりげなく

ロベリアブロンドストレート6820

このロベちゃん、オンラインで見た時には
リップのパール感がもっと強いように思ったんですが
実際に届いたこの子はとってもナチュラルリップで
むちゃくちゃ好みのお顔でした

ロベリアブロンドストレート6817

とってもノーブルな印象のロベリアです

きらちゃんに見られるような魔性は全くなくて
あくまでも無垢で自然体
ロベリアには「ぽわん」「ほわん」って言葉が似合う
マシュマロみたいな女の子

ロベリアブロンドストレート6809

そんなロベリアを意識しつつ
ノーブルでさりげないコーデを目指してみました
ブロンドの髪にもよく似合っています

ロベリアブロンドストレート6811

ロベリアブロンドストレート6805

お誕生日おめでとう、ロベリア
これからもよろしくね


※拍手コメントをいただきました、Tさま
お久しぶりです~(*゚▽゚)ノコメントありがとうございます♪
ホワイト系の髪色には黒がよく映えますよね(*^^*)
イベント行きたいですよね~私もです(笑)
12月まで我慢ですよ(TmT)確か関東も12月でしたね。
それまでは皆さんのイベントレポなどで楽しむしかありません(^-^)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment