Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 お人形教室スペシャルリカちゃん~同じ顔編~

LC大宮イベントからお迎えした教室SPリカちゃん、3人目です
うちにいない髪型だったことと、メークが好みだったので、
いつの間にか袋詰めしてました(^▽^;)

教室SPちゃん大人っぽい子全身

どちらかというとフォーマルなヘアスタイルなため
シンプルなロングドレスや着物とかがマッチするんだとは思いますが、
着物もロングドレス系も(お人形教室のドレスを除いたら)一枚も所持してないので、
大人っぽい、OL風なスタイルにしてみました

ブラウスは日本橋のちいさなおみせで購入
スカートはアゾン
バッグはminneの作家さんの作品
靴はキャッスル

教室SPちゃん大人っぽい子アップ

ものすごーく好みのお顔(メーク)なので、
イベント会場で手にとってお顔を見てしまった瞬間から手放せなくなっちゃった子なんですが、
連れて帰って、よーーく見ると
あれれ?どこかで見たことのあるような・・・?

はい、この子です(>▽<;;

ハロウィンリカ白ワンピ全身

2014年のハロウィンリカちゃん
このブログでも一度モデルを務めてもらってますコチラ
全くの同じお顔でした~
並べてみます

同じ顔

どうしても好みのメークの子を選びがちなため、こんなことが起きちゃうんですね
会場の舞い上がり気味状態の時には全く気付きませんでした(;^_^A

それにしても、全く同じ顔なのに
髪型とコーデでここまで違う雰囲気になるんですね
(いや、まあ・・・モデルさんは皆そうですけども・・・)
髪型があまりにも違うため、双子コーデはできないけど
大好きなハロウィンリカちゃんのお顔で、可愛い雰囲気と大人っぽい雰囲気
2人ゲットできて嬉しいかも~(*゚ー゚*)

最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment