Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Halloween

日本でもすっかり定着しつつあるハロウィン
我が家は基本、年中行事的なものはガン無視です
クリスマスもお正月もほぼ日常と変わらない
だってめんどくさいんだもん(;^_^A
けれど、お人形くらいはせっかくなので、ちょっとそれらしくしようかなっと(*^m^*)

キャッスルの今年のハロウィンドレスで


「Trick or treat!」



2016ハロウィンリカ5925

2016ハロウィンリカ5936

2016ハロウィンきら6673

2016ハロウィンきら6669

2016ハロウィンきら6688


「Happy Halloween!」



※拍手コメントをいただきました、Uさま
何と!!実は私もリップの色がネックになってて
ロベリアにハマった7月からず~っと今まで躊躇していたのです!
でも、普通のサラサラストレートのロベがどうしても欲しくって
エイっとポチった子なんですが、届いた子はパール感がほとんどなく
すんごい好みのヌーディーリップだったので、
またまたオンライン画像に惑わされていた・・・というオチだったわけで(笑)
ささっ、これで決まりましたね?Uさんもポチりましょポチりましょ( ´艸`)


2 Comments

ようよ♪  

こんばんは(*^^*)

こちらのシルバーの髪色リカちゃんとホワイトきらちゃんは
ESCですか(*^^*)

とっても可愛いです(*^^*)

私の、お家に居ない髪色さんなので
12月の名古屋で、お迎えできたら良いなぁって
思って見てました(*^^*)

素敵な髪色ですね(*^^*)可愛いです。

2016/11/02 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

ありがとうございます♪(*゚▽゚)ノ

このリカちゃんは催事限定のカジュアルコレクションの子です。
(三越やイセタンハウスでやってたやつです)
LC名古屋ではカジュアルコレクションはないんですが、
シルバーの髪色の子はお人形教室のスタンダードにもスペシャルにもいると思います。(^-^)
きらちゃんはESCです。
こちらは逆にLCの本イベントにしかいないので、
12月の名古屋で出会えると思います。
この同じ髪色の子は、キャッスルさんが連れて来てくれるかどうかにかかってますが・・・。
可愛い子に出会えるといいですね(*^^*)

2016/11/03 (Thu) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment