Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Final stage

今日は、色々なヘアスタイルを経て、
最終的に落ち着いたかと思える仕上がりになったきらちゃんをご紹介します


まずスタート時はこちらでした

ESCおさげきら3585

春のLC京都でお迎えしたESCのきらちゃんです
おさげスタイルで、これはこれで可愛かったんですが
ちょっと変えたいという気持ちがムクムクと膨れ上がり

次に変身したのがこちら

ESCおさげきら3798

この髪形は相当可愛くて
本当なら、これでラストにしたかったんです

だがしかーし、
これ後ろ側で針をヘッドに突き刺して固定しているため
後頭部は見れたもんじゃないです(笑)
長く愛でるには現実的でないんですね
アホ毛もひょこひょこ出ちゃってますしね


ということで、くるりんお湯パを施し
なかなか満足のいく仕上がりになった最終的なきらちゃんがこちら

ESCおさげきら7015

ESCおさげきら7019

とっても可愛いお嬢さんになってくれました!

くるくるツインテは、下めに括ることで
キュートさの中にも落ち着きがあり、品の良い感じになりますね
真ん中分けも上品さに一役買っています

ESCおさげきら7024

お湯パはストローを外す瞬間のドキドキがたまりません
思いどおりに仕上がった時のテンションはヤバいです

ESCおさげきら7028

ワンオフきらちゃんがまたもや誕生しました~嬉しい♪


※拍手コメントをいただきました、Oさま
わぁ~ありがとー(≧▽≦)
オンザで、スタンダードの髪形大好きなんですよ~
Oさんもぜひぜひ!あぁ、でもいいなぁ~(*´∇`*)もうすぐやん♪
詳細なレポート頼みますよー(^▽^)/
分岐は考えて行ったわけではなく、その場で相談しながら決まったんですよ~
高きらは撮影もまだなんで、明日の祝日にがっつり撮ります(*゚▽゚)ノ
スポンサーサイト

2 Comments

ようよ♪  

こんばんは(*^^*)

三つ編みきらちゃんも凄く凄く可愛いし

真横に、お団子きらちゃんも凄く凄く可愛い(*'∀'人)♥*+

お湯パきらちゃんは、キリリとしたお顔立ちに見えますね。

お屋敷に住むお嬢様って感じで美しいです(*^^*)♡

リカちゃんもですけど

きらちゃんも本当に色々な表情といいますか
雰囲気に変わって楽しいですね(*^^*)

ヴィオラ様の、お家のきらちゃん、みんな可愛いくて美しくてセンス良くて
私、大好きなんです(〃▽〃)

こちらの、お湯パきらちゃんは、なかなか芯が強そうに見えますね(*^^*)

2016/11/02 (Wed) 18:49 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

ありがとうございます♪(*´∇`*)

このきらちゃんは、ひっつめの真ん中分けだからか
どことな~くノスタルジックな雰囲気があるので、
ようよさんのおっしゃる、お屋敷に住むお嬢さまっていうイメージはピッタリかもです!
髪形ひとつで本当に色々な雰囲気を楽しめるのは
お人形遊びのいいところですよね~(*^^*)

2016/11/02 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment