Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 高校生きらちゃんリメイク!

我が家の秘蔵っ子、高校生きらちゃん
16年ほど前のお人形というだけあって、
髪の劣化が始まり、パサパサ状態になっていました

それなのに、あまりにも大切過ぎて、
リメイクに出す勇気が出ず、ずっとためらっていたのです
でも、運よく2体目を入手することができたので、
思い切ってLC大阪でリメイクをお願いすることに

その高校生きらちゃんが、
また違う魅力を放つきらちゃんになって戻ってきてくれました!



まずは、デフォの高校生きらちゃん

高校生きら7172

高校生きら7176

相変わらずの美しさです
もうただただうっとりしちゃいます
これ実物はこの100倍は綺麗ですからね
撮影でこの子の美しさを1/100にしちゃってるかと思うと情けない



そして、リメイクした高校生きらちゃんがコチラです

リメイク高きら7222

リメイク高きら7219

「髪形」斜め前髪レイヤー捩じりロング
「髪色」アッシュブロンド(772)×アンティークブロンド(662)
「リップ」8088 
チークもうっすらと入れてもらっています

リメイク高きら7167

何でしょうか!このベタな男キラーっぷりは!
合コンでは男全員連れて帰ります的なこの風情(いやもちろん褒めてます)
衝撃的な悪い子・・・コホン、可愛さです


ツーショットで撮ってみました

高きらツーショット7235

むせ返ってしまいそうな、美女ふたり
近寄りがたい迫力すら感じます

高きらツーショット7196

こうして比べてみると、
デフォのきらちゃんはスッキリとした美人さん
決して男に媚びず、バリバリ仕事もこなし、
女性が憧れるキレイなお姉さんといった雰囲気

高きらツーショット7230

一方、リメイクきらちゃんはスウィートな美人さん
ちょっぴり頼りなくて甘えん坊で、男がいないと生きていけない
常に男にモテモテの可愛いお嬢さんという雰囲気

高きらツーショット7194

高きらツーショット7211

リメイクでこんなに雰囲気が変わるとは思ってもいませんでした
正直、びっくりです
けれど、とっても嬉しい誤算♪
大切な秘蔵っ子がまたひとり増えました


※拍手コメントをいただきました、Oさま
ありがとうございま~すヾ(〃^∇^)ノ
やっぱ真ん中分けってお上品ですよね~。お湯パはかなり慣れてきました♪
でも、やっぱり城でやってもらうとカールの持ちが違います。
自分でやったやつは時間経過とともに伸びてきちゃうんですよー。
だから、自家パーマはあくまでもお遊びっちゅう感じです(^-^)
いよいよ明後日だね~(*´∇`*)自分行かないのにワクワクしちゃいます!
え?何にって?もちろんOさんのイベントレポにですよん♪プレッシャーカケマクル(笑)

スポンサーサイト

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 09:39 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ありがとうございます(^▽^)/

LC京都お疲れさまでした~(*゚▽゚)ノ
そしてそして、詳細なレポをしていただき、本当に感謝感謝です(≧∇≦)
むちゃくちゃ参考になります!ありがとうございました!

23番ということは、3回目の入場ですよね?(1回に10人ですものね?)
けっこう早い順番のように思えますが、それなのに良い出会いがなかったのは残念...(ノω・、)
キャッスルにはもっといっぱいESCドールを製作して欲しいですよね~。
AWきらちゃんもそんなに少なかったんですか?Σ(゚д゚;)
いや、でもいくらなんでも販売数が1体なんてことが本当だったら、城にマジ切れするレベルだ(`ε´)
LC名古屋でお顔を見て選ぼうなんて思っていたけど、
そんなんなら、私もおとなしくオンラインで購入した方がいいかも?と思えてきました(-"-;A

何はともあれ、色々教えていただいて、本当にありがとうございました!
またよろしければ、ぜひぜひ遊びに来てくださいませ(o^∇^o)ノ

2016/11/07 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

ヴィオラさま

おはようございます。
いえいえ!
勝手なレポートですが、少しでもヴィオラさんのお役に立てそうであれば嬉しいです。

あっ、ESCブース入場についてですが私の説明不足ですみません。
1〜10番が1回目、11〜20番が2回目、21〜30番が3番目という風にずっと10人ずつ一塊になって入るのではないんですよ!
10人程一気に入るのは初めだけで、それ以降はその10人中のどなたかがお買い物を終えられたら、11番が入る…もう一人終えられたら12番が入る、もう一人減れば次は13番。という感じでブース内の人数が減るごとに1〜2人ずつ入り、常にブースの中には約10名の方がいらっしゃる事になります。
私の拙い説明では伝わりにくく申し訳ありません…。

本当にきらちゃん、ESCも先行販売もう少し用意して頂ければ嬉しいですよね。
一体という情報が本当だとすれば手に出来る可能性はすごく低いですね…。
でもヴィオラさんのおっしゃるように、お顔を見てお迎えしたい(つД`)ノ
それにオンラインだと届くのが最短で12月末だとすると待ちきれないですね。
それにオンライン、瞬殺かも知れませんよね?
どちらにしても、京都大阪兵庫以外のイベントに行けない私にとってはもうオンラインしかないのですが…。

ヴィオラさんにはどうか良いご縁がありますようにお祈りしています。

※今回も長文失礼いたしました。

2016/11/08 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

こんばんは!

ごめんなさい~A=´、`=)ゞ
私の理解力がアホやったし、キャッスルのHPにもそう書いてありました~(^▽^;)

あ、そうそう
お人形はドレスとは違って受注生産なので、
瞬殺になることはありませんよ~好きなタイミングで購入できます。
ただ顔を選べないのと、
発送までに早くても2週間くらいかかっちゃうのが最大のデメリットですよね。
おっしゃるとおり混んでると1ヶ月くらいかかります。
悩ましいですね~

今回は色々教えていただき本当にありがとうございました!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

2016/11/08 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

ヴィオラさま

あら!そうなんですか!
受注生産と言っても数に限りがあるのかと!オンラインでお迎えした事はないので、知らなかったです。嬉しい♪
こちらこそ、お教え頂きありがとうございました〜( ´ ▽ ` )
きらちゃんをお迎えできる日が待ち遠しいです♪

ではでは、今回はこの辺で。
お言葉に甘えてまた是非遊びに来させて頂きますね♪

2016/11/08 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment