Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 ひとりぼっちのお留守番

さて、相変わらず増え続けているきらちゃんの紹介に戻ります
今回お披露目するのは、
意外にもウチにいなかったボブのきらちゃん

「2011年2月20日LF東京発売ドール」のきらちゃんです



ボブきら6828

ひとりでお留守番をしている少女をイメージしました

ボブきら6958

きらちゃん<NO.07789>

オンラインの仕様

「髪型」前髪ありボブ(長さ:あご位)「髪色」濃い茶(441)

「瞳」黒茶系(ベース:グレー系)「アイシャドー」茶系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌(ボディ:ノーマルボディ)

前髪はデフォのままだとちょっと長すぎると感じたので、カットしました

ワンピースは「キャッスル」

ボブきら6832

ボブきら6952

きらちゃんのまあるいお顔が強調されて
純真無垢な少女のように愛らしい!
いつもの魔性は鳴りをひそめています
ただただ純粋に可愛い
ボブの底力ってすごい!

ボブきら6956

「ママ早く帰って来ないかなあ」



※拍手コメントをいただきました、Oさま
コメありがと~(^▽^)/あの二人、圧が凄いですよね~
きら姉さんの美しさはおっしゃるとおり、もはや凄いを通り越して怖いです(笑)
リップは画像にすると、だいぶピンクっぷりがマイナスされて
ちょうどいい具合に写ってますが、実際はもっとピンクピンクしてますね。
ただ、チークも実際はもう少しピンクなので、まあ問題ないバランスかなー。
京都イベントお疲れさまでした~\(^▽^)/




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment