Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Happy Wedding


いや、別に誰も結婚するわけではありませんが・・・
「ウエディングコレクションモデル」のきらちゃんというわけで

今日も新入りきらちゃんのご紹介です



ウエディングコレクションモデルきら6879

ウエディングコレクションモデルきら6882

「ウエディングコレクションモデルきらちゃん」<08187>

オンラインより仕様

「髪型」前髪シャギー三つ編みソバージュ毛先ロール(長さ:お尻くらい)
「髪色」ハニーブロンド(736)

「瞳」黒茶系(ベース:青系)「アイシャドー」ピンク系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

ワンピース「キャッスル」

ウエディングコレクションモデルきら6912

親戚のお姉さんの結婚式にお呼ばれした少女をイメージ
いつかウェディングドレスを着てヴァージンロードを歩くのを夢見る少女

ウエディングコレクションモデルきら6921

ハニーブロンドと青い瞳の組み合わせが天使すぎる件(*´∇`*)
ウエディングコレクションモデルというだけあって、
ブロンド×青い目×ピンクメイクが最強のタッグを組んで
天使のような愛らしさを感じます
幸せな花嫁さんの心境が表現されてるかのよう

ウエディングコレクションモデルきら6924

ウエディングコレクションモデルきら6915

大人の花嫁さんに憧れている少女の
とってもピュアな雰囲気があらわれています

ソバージュの毛先がカールしているのが、スウィート感をアップ

ウエディングコレクションモデルきら6875

ウエディングコレクションモデルきら6916

可愛くて仕方ない天使のきらちゃんでした


スポンサーサイト

2 Comments

ぴく  

タイムリー☆

本日、職場の年下の友人が入籍するんで、このきらちゃんの登場は私的にはグッドタイミングでした。
職場の上司とキューピットやったもんで(照)
うちにはまだ一人しかおりませんが、コチラのブログ拝見するうちに、きらちゃんの魅力にハマっていきそうでコワイわぁー(笑)

2016/11/11 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ぴく さま

わぁ~(*´∇`*)タイムリーでしたね~
おめでとうございます♪ってぴくさんに言うのもなんですが・・・
キューピットになった方がめでたくゴールしてくれたなんて、
幸せを願う気持ちも喜びもひとしおでしょうね~o(*^▽^*)o

きらちゃんの奥深~い魅力が、
私の拙いブログで伝えることができてると思うと嬉しいです(*^^*)
ささ、どっぷりハマってくださいな(笑)

2016/11/11 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Add your comment