Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 passion

たまには、ちょっと変わった子も
と思ってお迎えしたきらちゃん

でも、何だろう
髪形のせいだろうか?はたまた髪色のせいだろうか?
それとも根本的に相性がよくないのか

私には手に負えない子、な気がします

カッパーきら6939

カッパーきら7008

「2015年度版バレンタインコレクションモデル」<11028>

オンラインの仕様

「髪型」横分け前髪シャギー真ん中分けツーテールジグソバージュ(長さ:腰くらい位)
「髪色」カッパー(374)

「瞳」黒茶系(ベース:青系)「アイシャドー」青系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌(ボディ:ノーマルボディ)

カッパーきら6992

顔の仕様は激好みなのです
なのに、撮影しててもいつものようにワクワクしない
なんでだろう?

カッパーきら6975

この情熱的なカッパーレッドの髪色?
それが、今の私の気持ちとはシンクロしないのかな?
やっぱり私、色髪はだめなのかな?
(買う前に気付けよ、自分)

カッパーきら6979

このままではこの子を持て余してしまう(>O<)
顔はすんごい好きなのにな

いや、でも待てよ
あえて難易度の高い山に挑むってのもアリかも
苦労は買ってでもしろ、って言いますし(何か違う?)

っていう気持ちで撮影してみよう

カッパーきら6951

ちょっともえてきた
あ、ようやくこの髪色にシンクロした?



※拍手コメントをいただきました、Mさま
コメントありがとうございました♪
おぉ~、きらちゃんお迎えされるんですね!(*´∇`*)
お披露目楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
えっ!?高きらちゃん、それはぼったくり価格ですねぇ~Σ(゚д゚;)
たぶん、今はその半値くらいが相場かと思いますが・・・
これからも、どんどんきらちゃんご紹介していきますので、
またよろしければご訪問くださいませ(*^^*)

※拍手コメントをいただきました、0さま
いやいやいや、私はOさんとこのあきちゃんに殺られましたからーっ!
しかもひと目見て一撃で(;´Д`)あの破壊力はヤバい(;´Д`)
しかし、ウエディングきらちゃんも、相当ヤバい子ですね~(そこは認める)(*´∇`*)
例のあのワンピは、いいとこのお嬢さんを演出する際に欠かせない1枚なんですよ~
ほんでいつも思うけど、リップの色番見本帳、城でアップしてほしいッス(切実)
スポンサーサイト

2 Comments

ようよ♪  

こんばんは(*^^*)

この、きらちゃん可愛過ぎます(≧∇≦)♡

きらちゃんて髪色、瞳の色、髪型で性格とかが、ガラって変わってみえますね(*^^*)

こちらの、きらちゃんは、とっても気が強そう(^_^;)。すみません。

昔、子供の頃に大好きで見てた魔女っ子シリーズに
出てきそうな、きらちゃんですね。

黒が、よく似合ってて可愛いです(*^^*)

やっぱり、きらちゃんは可愛いなぁ(〃▽〃)

2016/11/13 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪ さま

コメントありがとうございます(*^^*)

あ、気付かれました?
そうなんですよ~。きらちゃんって特にその中でも髪形が重要で
またさらにその中でも前髪がポイントなんですよね~。
前髪がしっかりと眉毛を隠していると柔らかくて幼い印象になるし
このきらちゃんのように、前髪があっても眉毛の頭の方が見えていると
とたんに気が強そうな凛とした表情に変わるんです。(^-^)

魔女っ子シリーズ!!
さぁて、どの魔女っ子かで年齢が分かってきますよ~(笑)
ちなみに私が見ていたのはサリーちゃんやアッコちゃんです(あっ

2016/11/13 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment