Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 パラレルワールド

今、自分が歩んでいる道
でも、もしも別の道を歩んでいたらどうなっていたのか
そんな世界観を想像しながら遊んでみました

本日も新入りきらちゃんのご紹介です

「リカちゃんキャッスルのちいさなおみせ」限定きらちゃん
ぼちぼち、お店の人に息子の顔を覚えてもらえそうな勢いです(笑)

ちいさなおみせ白ストレートきら7390

ちいさなおみせ白ストレートきら7394

私見での仕様

「髪型」前髪ありストレートロング(長さ:ひざ位)
「髪色」ホワイト(6025) 

「瞳」ブルー系(ベース:スカイブルー)「アイシャドー」ベージュ系
「まつ毛」ブルー系「眉毛」うす茶系
「チーク」サーモンピンク系「リップ」サーモンピンク系

以前紹介したちいさなおみせ限定きらちゃんとお顔は同じ

ちいさなおみせ白ストレートきら7380

大富豪のお家に生まれた生粋のお嬢さまをイメージ
外の世界をほとんど知らない、文字どおり深窓の令嬢
普通の女の子の生活に憧れている

ちいさなおみせ白ストレートきら7397

ちいさなおみせ白ストレートきら7368

いつも窓から外を見ながら、
下を通りかかるお洒落な女の子に自分を投影
もしも普通のお家に生まれていたら、
あんな風に自由にショッピングにも行けるのに・・・


ちいさなおみせ白ストレートきら7410

今日も楽しく自由奔放に毎日を過ごしている女の子
ファッション誌でトレンドチェックは欠かせない
グルメも新作コスメもチェックしなくちゃ

ちいさなおみせ白ストレートきら7427

でもちょっと裕福なお嬢さまにも憧れる
何不自由ない生活ってどんなんだろう

ちいさなおみせ白ストレートきら7430

ちいさなおみせ白ストレートきら7436


もしもあの時、別の道を選択していたらどうなっていただろう・・・とか
もしも別の人生を歩いていたら・・・とか、そんな風に考えてみたこと
誰にでも経験ありますよね?
こんな遊びもたまには楽しい♪



※拍手コメントをいただきました、Oさま
投稿者無記名でも一瞬にしてOさんと分かる、この麗しき友情関係(笑)
ありがとうございますううう(泣)そう、可愛いんです、可愛いんですよ?
でもおっしゃるとおり、合わせにくいのが原因というか、
単にあの髪色を生かしきれない私のセンスのなさが原因なんだと痛感してますが、
やっぱり自分は普通の髪形が好きなんだなーと実感。
今回の白髪はぜんぜん大丈夫なんだけどねぇ~
さて、FちゃんをOさんがどう料理するか、むっちゃ楽しみッス。(*´∇`*)

※拍手コメントをいただきました、Nさま
コメントありがとうございます♪
あああ、ううう(泣)Nさんまで、ありがとうございますうぅぅ~
カッパーちゃん、あの髪色髪形を生かしたスタイリングを目標にして頑張ります!
そうなんですよ~(*^^*)
実は光栄なことに、Nさんと同じようなことをちょくちょく言っていただきまして、
実際にきらちゃんをお迎えされた方もいらっしゃいます。
きらちゃんはもともと人気ドールだったんですが、今まできらちゃんをお迎えされてなかった方に、
きらちゃんの魅力を伝えられたかと思うと嬉しさもひとしおです。(*´∇`*)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment