Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 好きが止まらない

きらちゃんが好き過ぎて、
もうどうにも止まらない状態になっております

そして、相変わらずきらちゃん紹介
ブログで紹介していないきらちゃんは
今回を含め、とりあえずは、今のところあと2人
そう、とりあえず(;´▽`A``



ESCツイストお湯パきら7302

ESCのきらちゃんです

ESCツイストお湯パきら7298

私見での仕様

「髪型」前髪なし裾ジグソバージュロング(長さ:お尻位)
「髪色」黄金茶(545)×茶(561)←1ミリも自信なし 

「瞳」黒茶系(ベース:パープル)「アイシャドー」ピンク系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系

ESCツイストお湯パきら7291

秋冬コーデがしっくり決まる、
とっても大人っぽくて落ち着いたきらちゃんです

だがしかし!

な~んかこう、私的にはいまいちピンと来なかったため、
お湯パとアレンジで全く違うイメージのきらちゃんに変身させちゃいました

それがコチラ


ESCツイストお湯パきら7530

いいね~♪イメージどおり仕上がったわ~♪断然前よりも可愛くなった(自画自賛)
イメージとしては、
「ハチミツとクローバー」のはぐちゃんみたいな感じ

ESCツイストお湯パきら7543

うぉぉ~!久々にタカラトミーボディ使うと表情出るな~
首をかしげられるって正義

ESCツイストお湯パきら7508

全体的に長さをカットした後、8本のツイストパーマを施し
前髪を三つ編みにして後ろで結んであります
スタンダードな髪形はこうやって遊べるから楽しい

ESCツイストお湯パきら7519

奥に秘めた芯の強さみたいなもの
それが、この可愛くて穢れを知らない小動物みたいなお顔の底に
チラッチラッと見え隠れする
それが、きらちゃんの最大の魅力

ESCツイストお湯パきら7516

好きで好きで仕方ない


*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*


来月の催事発表でイセタンハウスきたーー(≧▽≦)
そしてそして、ずっと憧れていた彩色ツアーも再開きたわ~んm(;∇;)m うれしすぎるっ!
あははははうふふふふ♪(人格崩壊)
行くよ、再び福島へ!行っちゃうよ
そんで、2月のファミリーイベントも無事に当たりますように(*´人`*)




※拍手コメントをいただきました、Oさま
あんがとー(*゚▽゚)ノ写真も内容もマンネリ気味な今日この頃、
たま~に変な舞台設定がふと降りて来てくれるとありがたいです(笑)
あのケープはペットワークスのやつですよん。駿河屋で安くなってたのをポチりました。
ホントに細かい作りで、羽織らすだけで一気にオサレになってくれる優れもので
(安くなってたとはいえ)ちょっと高かったけど、思い切って購入してよかったわ。
リトファっ子、届くのがホント待ち遠しいね~(*^^*)

※11/10の記事に拍手コメントをいただきました、Rさま
とぉ~っても嬉しいコメント、ありがとうございます♪(*^^*)
Rさんのブログも拝見いたしました(*゚▽゚)ノ
オンラインのAWきらちゃんをお迎えされたんですね!
数あるきらちゃんの中で、あの子をチョイスされるなんてさすがお目が高い(*´∇`*)
あのきらちゃんは、私が男だったら彼女にしたいくらいの超お気に入りの子なのです。
読み逃げ、大大大歓迎なので、どうぞこれからも遊びに来てくださいませ(^▽^)/


スポンサーサイト

6 Comments

ようよ♪  

こんばんは(〃▽〃)

ひゃあ〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、もう、言葉がでないほど
美しく、可愛い、きらちゃんですね(〃▽〃)♡も
う、この世の美しいだとか可愛いという言葉では
足らない。

あ~もう素敵過ぎます(〃▽〃)
もう本当に言葉がないです。

きらちゃんの御両親を見てみたいです(笑)

2016/11/16 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

はち@milk rabbit  

お~♪
確かにハチクロっぽいですね*^_^*
カワイイ♡

2016/11/17 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんにちは!

な、な、な、なんですか!
この衝撃の可愛さは〜♡♡♡
あまりに可愛くて目が釘付けになってしまいましたよ( ´ ▽ ` )ノ
本当…きらちゃんの魅力は奥が深いというか。表現しようがないほどです。
元々可愛らしいきらちゃんでしたが、ヴィオラさんの手にかかると比べ物にならないくらい美しいです♡
いつまででも眺めていられます…。
私も早くきらちゃんに会いたいなぁ。

あっ、そうそう!AWカジュアルコレクションのきらちゃん、20日からオンライン販売らしいですね♪以前ヴィオラさんに月末とお伝えしてしまいましたが、それより少し早かったです。すみません(>_<)


2016/11/17 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪ さま

嬉しいです~(≧∇≦)ありがとうございます♪

はっ!(*'o'*)
そう言えば、リカちゃんのご両親は皆顔を知ってるけど、
フレンドはご両親の顔どころかプロフィール自体謎ですもんね。
私もきらちゃんママの顔を見てみたいです。(*^^*)

2016/11/17 (Thu) 17:53 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbitさま

ありがとうございます♪(*^^*)
実を言うと、ハチクロは1巻で挫折しちゃったんですよねA=´、`=)ゞ
でも、はぐちゃんのほんわかふわりなイメージが出せて良かったです♪

2016/11/17 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

とっても嬉しいコメント、ありがとうございます♪(*´∇`*)
きらちゃんの魅力はとっても奥深くて、
まだまだ私も底にたどり着けてません。
でもこれからもきらちゃんフォトをいっぱい撮って
いっぱいアップしていきたいと思ってますので、また遊びに来てくださいね。(*^^*)

ゆうさんは関西の方でしたよね?
もしかしたら、来月の阪神の催事でお顔を見て選べるのでは?と思います。
私も、来月の名古屋の催事でお顔を見てお迎えしようかな~と思ってます。(^-^)
お互い可愛いAWきらちゃんを無事にお迎えできるといいですね~

2016/11/17 (Thu) 18:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment