Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 at last

きらちゃん紹介、ついにラストです
これで我が家のきらちゃんは全てアップ完了!
やり切った感満載です

本当はきらちゃんカタログみたいなデータベースを作りたい
・・・という気だけはあります
やる気はあるが知識がない
誰か手取り足取り教えて下さらんだろうか・・・

さて、ラストはESCのきらちゃん

ESCゆるカーリーきら7261

ただ、このきらちゃん、元はぐるんぐるんのカーリーだったんですが
お湯パしてソフトカーリーにしてあります

ESCゆるカーリー7249

私見での仕様

「髪型」前髪有りソフトカーリー(長さ:お尻くらい)
「髪色」オフホワイト(519)

「瞳」黒茶系(ベース:グレー系)「アイシャドー」ベージュ系
「まつ毛」黒茶系「眉毛」茶系
「チーク」ピンク系「リップ」ピンク系
「肌色」白肌 (ボディ:ノーマルボディ)

やっぱりきらちゃんは、グレー目が一番゛らしい″気がする

ESCゆるカーリーきら7243

キャッスルで6年前に販売されたF.L.C.プロデュースのマドモアゼルドレス
マドモシリーズまた復活して欲しい(切なる願い)
このサロペ最高に可愛い♪

ESCゆるカーリーきら7254

トーンの落ち着いたブルーグレーは大好きな色です
色合いを揃えて、ツーショットで撮影してみました

ESCゆるカーリーきら7263

もうひとりのきらちゃんが着ているのは
rurukoさんのお洋服です
リカボディだとちょっとハイカラー気味になって
首がないみたいに見えるのが玉にキズだけど、
とっても可愛いです

ESCゆるカーリーきら7283

ソバージュやカーリーも好きだけれど、
このラフなウェーブは特に好き
今度はちょっぴり男前なスタイリングもしてみたい


おまけ

モップヴィオラ

たまにモップと間違えます


※拍手コメントをいただきました、Oさま
こ、壊れた!師匠が壊れた!Σ(^∇^;)
で、そっか~(*´∇`*)推しメンはSだったのねぇ~そっか~
だがしかし、私ハチクロは1巻を読んで挫折しちゃったから、
ホント言うと内容はよく知らないんだよね~(;´▽`A``
そんで、私今まさにブレブレ真っ只中でございます。
普通のストレートもいいし、ちょっと作った感のあるスタイルもいいし
さりげないウェーブもいいし・・・悩みまくってハゲそうです。

スポンサーサイト

4 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは(*^^*)

ひゃあ〜(≧∇≦)♡♡またまた美人なきらちゃん
お迎えおめでとうございます。

私も思います!きらちゃんはグレーの瞳が一番可愛いと思います(*^^*)

黒目がちに見えるし小動物みたいな可愛さになりますよね(*^^*)

LC名古屋も近づいてきましたね。

初体験なのでドキドキです。

本当はミキマキちゃんのリトファを考えていたのですが

今回はesc狙いで頑張ってみようかなとおもってます(^_^;)。

ヴィオラ様の、お家のきらちゃんみたいな綺麗な子、お迎えしたいなです(*^^*)

2016/11/19 (Sat) 00:55 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪ さま

コメントありがとうございます♪(*´∇`*)
やっぱりグレー目最強ですよね~
明日発売のAWきらちゃんもグレー目ですよね!

待ちに待ったLC名古屋ですね~(*^^*)
その後はすぐにイセタンハウスの催事もありますし、
来月は楽しみが満載です♪
初めてのイベントはドキドキですよね~わかります。
私も初めての時はヤバいくらいドキドキでしたもん。
当日はお互いに楽しみましょうね~(*゚▽゚)ノ

2016/11/19 (Sat) 13:39 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんばんは!

このきらちゃんもとっても可愛いですね〜( ´ ▽ ` )ノ
私も緩めのカールが好きなのでこの髪型はかなりツボです〜♡
そしてきらちゃんと言えば確かにグレーの瞳が「らしい」ですね。
AWきらちゃんもグレーですよね?(結局明日からのオンラインでお迎えすることにしました。大阪の催事は早くから並べるか分からないので…。色々とアドバイスありがとうございました♡)
でも明るい水色も好きだなぁ。
きらちゃんカタログ、是非見てみたいです。
残念ながら私もそういう事に関する知識は皆無なので、お手伝いする事が出来ずすみません(^◇^;)

2016/11/19 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

こんばんは~(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます♪
お!やっぱりゆうさんもグレー目推しですか!(^-^)
そしてAWきらちゃん、オンラインでお迎えされるんですね~
いよいよ明日ですね!お家に来る日が楽しみですね(*´∇`*)
2週間くらいで来てくれるといいですよね~(過去早くて2週間だったんで)
おっしゃるとおり、明るい水色目もすごく可愛いですよ。
ささ、AWきらちゃんとご一緒にお迎えしちゃいましょ(笑)

2016/11/19 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment