Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 お人形教室スペシャルリカちゃん~ロリータ編~

LC大宮イベントからお迎えした教室SPリカちゃん、4人目です

いかにもロリ服が似合いそうな感じの子だったので、
今日はロリータコーデでスタイリングしていきたいと思います

ロリータは大好きなんですが、自分では一切取り入れない(取り入れられない)ため
細かいことが分からず(汗)、かなりテキトーな雰囲気重視な感じなので
本家本元のロリータさんが見たら、ツッコミどころ満載かと思いますが
どうぞ寛大なお心で、見過ごしてくださいませ

さて、ロリータというからにはやっぱりアレですよね、ピュアニーモXSボディ!(゜-^*)σ
これを搭載するっきゃない
かなり毛量が多いので、バランスを取るためにも
ロリータのボリューミーなドレスが必須

教室SPリカちゃんロリータ

高い位置からのツインテールなので、
ヘッドドレスがどうしても前に来てしまい、コレジャナイ感満載になっちゃいました(;^_^A

ドレスは一式でリトルファクトリー製(まんだらけで購入)
ピンクのクマは100円均一のお店で見つけたもの

教室SPちゃんロリータくまギュッ

このSPちゃんの特徴は、何といっても長く作った触角
これでもかっ!ってくらいあざとい可愛らしいポーズが似合いますね

教室SPちゃんロリータ黒全身

ブラウスは今年のバレンタインドレスのもの
黒のドレスはヘッドドレスとペアでまんだらけで購入
まさにお人形っぽくて可愛いです♪

お次は2013年のバレンタインドレス
王道のピンク♪
ロリータといえばやっぱりピンクははずせませんよね

教室SPちゃんロリータピンク全身

さーて、ここでひとつ驚愕の事実が判明(ノ_-;)ハア…
何ということでしょうか!
ピュアニーモの足、リカちゃんの足より大きいんじゃね?∑( ̄ロ ̄|||)

いや、この前はブーツでスタイリングしたので、
ボディの説明書に従い、足先をはずして履かせたため気付かなかった!
今回、リカちゃんにはぴったりのピンクのシューズが小さくて小さくて・・・
無理やり履かすも、何度も何度も足先が取れましたとさ┐( ̄ヘ ̄)┌

これどうするべ
リカちゃんの靴は小さい物がけっこうあるので、この先困るわ、わりとマジで|||(-_-;)||||||
皆さんどうしてるんだろ?

気を取り直して、可愛い画像でこのささくれ立った気持ちを癒してもらおう

教室SPリカピンクアップ

SPちゃんピンクロリータくま全身

ほわぁ~~可愛いよ(*´∇`*)

おまけ
リカちゃんを見るはみ

リカちゃんのあまりの可愛さに犬も見とれる図


最後までご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村




スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment