Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 venus

キャッスルのツイッターを見て
心から安心しました。
大きな被害がなくて本当によかった!よかったです。


さて、先日お湯パに成功したESCきらちゃんです。

以前どこかの記事でも書いたように(あれ?記事では書いてないかな?)
自家お湯パは「モチ」がよくありません。
数ヶ月もするとそこそこ取れてきてしまいます。
単に私のやり方が悪いだけかもしれませんが・・・

なので、このきらちゃんも
イメージどおりのスタイルをキープしているうちに載せとかなくちゃと、
引き続き撮影しておきました。


ESCお湯パソバージュきら7592

どうしてもこんなコーデがしたくなるふわふわきらちゃん。
髪形はゴージャスかもしれませんが、決してバブリー路線は狙ってませんよ。
あくまでもこのようなイメージで。
ナチュラルでふんわりほんわかした女の子。

ESCお湯パソバージュきら7555

このポーズも
いつものノーマルボディではできないので、やっときます。
タカラトミーボディはあざとい子製造ボディ。

ESCお湯パソバージュきら7562

ESCお湯パソバージュきら7577

自分的考察では
眉毛がまるっと全見えしてるきらちゃんは
優しい表情になるのです。
髪形によっては幼い表情にも。
このきらちゃんは優しい感じの方ですね。

ESCお湯パソバージュきら7564


さて、ぼちぼちLC名古屋に向けて
リトファっ子(もちろんきらちゃん2体予約)の髪形を決めなくちゃなのですが、
欲しい髪形髪色が多すぎて2つに絞れない~
例えば欲しい髪形のひとつ、前髪パッツンのストレートきらちゃん
大阪オーダーっ子と月間っ子(茶髪)とちいさなおみせっ子(白髪)がいるんですが
金髪も欲しい!・・・とか、
ゆるツイストウェーブのきらちゃん、
神戸オーダーっ子(金髪)と2012年AWっ子(茶髪)がいるんですが
前髪ありの濃いめ金髪っ子が欲しい!・・・ってな具合で
同じような髪形でも違う仕様の子が欲しいし、
全くお家にいない髪形のきらちゃんも欲しいし、で、
ぜ~んぜん決まらないんです。(;´Д`A ```

あ~改めて2体制限が重くのしかかる・・・。



※拍手コメントをいただきました、Mさま
きらちゃん紹介を読み切っていただき嬉しいです、ありがとうございました♪
これからもまだまだ増えますよ~(笑)
ぜひ見にいらしてくださいませ。(*゚▽゚)ノ

※拍手コメントをいただきました、Uさま
Uさんの素晴らしいお人柄が伝わってくる素敵コメントありがとうございます!
その後体調は大丈夫でしょうか?
きらちゃん祭り堪能していただき光栄です♪
ウエディングきらちゃんも、あのポテンシャルの高さが
オンラインでは十分伝わってこない子のひとりですよね~(笑)
そしてふわふわ髪きらちゃん、本日も登場させちゃいました。
そういえばオンラインでは、これくらいしっかりなソバージュの子はいないですね。
さぁて、Uさんはどのきらちゃんをお迎えされるんでしょうか?ワクワク(*´∇`*)







スポンサーサイト

2 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
いよいよ、来月入ったら、すぐLCですね(*^^*)
私は今回が初LCなので
どんな感じのところなんだろうとか
不安、緊張、ワクワクなどで、毎日落ち着きません(笑)

今回、本当はタカトミさんのミキマキちゃんをリトファする予定だったのですが

ヴィオラ様の、きらちゃん様をですね(〃▽〃)見てましたらですね(〃▽〃)

ESCきらちゃんを、どうしても、お迎えしたくなっ
ちゃいましてぇ(〃▽〃)

年明け、2月でしたか?に名古屋があるので
その時にミキマキちゃんリトファにして
今回はESCで、いこうと決めました(*^^*)

可愛いきらちゃんに会えるといいな(〃▽〃)

後、ご質問なのですが、今回のブログの可愛い♡きらちゃんが着用している素敵な、お洋服は、どちらのですか(*'∀'人)♥*+

私の大好きなコーデです(*^^*)

ピンも、とってもとっても可愛いです(〃▽〃)

小首かしげらちゃったら、(* ̄ii ̄)はなぢぶー。

きらちゃん♡あなたは何故そんなに可愛いのん
(〃▽〃)

また遊びにきます(*^^*)

素敵なブログありがとうございます(*^^*)♡

2016/11/22 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪ さま

コメントありがとうございます♪
イベント楽しみですね~o(*^▽^*)o~♪
キャッスルさんがESCのきらちゃんをたくさん連れて来てくれるといいですよね!

このきらちゃんが着ているお洋服は、全てアゾンのものです。
このジャンパースカートと同じ物は現在もう売ってないんですが、
ブラウスは今も売ってます。
ちなみに髪飾りも土台はアゾンのパッチン留めで、
そこに100均で見つけた飾りを両面テープで張り付けた簡易的なものです。(*^^*)

まだまだきらちゃん載っけていきますので、
また遊びに来てくださいね~(*゚▽゚)ノ

2016/11/22 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment