Welcome to my blog

人形ときどき犬猫

 Autumn leaves

もう紅葉も終わりかけてますね。
我が家は今年も紅葉狩りなんぞ、行ってません。
毎年行きません。(渋滞きらい人ごみきらい)

さて、私が一番最初にお迎えしたきらちゃん2人のうちの1人、
月間きらちゃんです。

もうすっかり真冬のような寒さになってますが
まだ11月なんですよね~
というわけで、晩秋のコーデをしてもらいました。



月間きら茶ストレート7447

月間きら茶ストレート7448

このきらちゃんは、最初なぜかどうしても顔色が悪く見えて
なかなか使い辛い子だったんです。
でも、前髪をカットしチークを足したことで
パッと明るくなり、使い易くなりました。

月間きら茶ストレート7454

月間きら茶ストレート7472

スエード調のジャンパースカートは
「ちいさなおみせ」のもの
黒のカットソーとセットで購入したんですが
今回は茶色ベースでスタイリングしました。

月間きら茶ストレート7496

ベージュのアイシャドーにベージュ系リップ、
おまけにグレー目という、
本来大人っぽい落ち着いた彩色のきらちゃん
なのに、短く切り揃えた前髪とチークで子供っぽく変身しちゃいました。

月間きら茶ストレート7491

またこんなスタンダードな髪形の月間きらちゃん出てほしいなー。
あ、キャスコレも大歓迎!



※拍手コメントをいただきました、Oさま
ありがとう~(*゚▽゚)ノ
ホントそれ。オーダーはまあ2体までで涙を呑むとしても、
リップリメイクだけは別枠にしてほしいよね。
リップリペだけのために1枠がなくなるかと思うと、出せないもん。
けど城の受注がパンク状態なんだろうから仕方ないってのも理解できるし・・。悩ましい・・・。
迷ってたリトファの髪形は、結局アレンジがきくということで金髪ストレートと
もひとりは家にいないスタイルの子でいこうかな、と思うとります。



スポンサーサイト

8 Comments

ようよ♪  

No title

こんばんは(*^^*)お邪魔致します。
わぁ〜ん♡またまた激可愛い♡きらちゃん♡

私も実は同じく、こちらの、きらちゃんがファースです(*^^*)

オンラインの御写真、見て一目惚れしちゃったんですが!
確かに届いた時、ちょっと、あら?って思ったほど、お顔の色が青白いというか(^_^;)
私も思いました。

お顔は私も、とっても好みのきらちゃんなんですけどね(*^^*)
でも、オンライン見ても置いてないので
お迎えしといて良かったなと思ってます(*^^*)

一番大事にしてる、きらちゃんです。

前髪カットとチークで、こんなにも(*'∀'人)♥*+

可愛さがアップするなんて(〃▽〃)

真っ赤なベレー帽が、よく似合います(*^^*)♡

ベレー帽を両手で持って、片足ちょこんて前に出してる仕草が、もうーーーーーーーーーーー
ちょーーーーーー可愛い(≧∇≦)♡

なんで、なんで、こんなに可愛いのでしょうか(≧∇≦)♡

黒目がちの、きらちゃんて小動物みたいに可愛いですよね(〃▽〃)

今回も素敵な素敵な、きらちゃんに会えました(*^^*)
いつも素敵な素敵なブログありがとうございます。

ヴィオラ様の、お家のきらちゃんは宇宙大に可愛いです(〃▽〃)♡

また遊びにきます(*^^*)

あっ、教えていただきたい事があるのですが、LC初参加なのですが、並ぶのは外で並ぶんですか?
なんか、シートとか座れる物とか持っていったほうがいいのでしょうか。

差し支えなければ教えていただけませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

2016/11/26 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

こんばんは!

はぁ…可愛い〜(ノД`)
ヴィオラさんのお写真を拝見していたら1日の疲れなんて吹き飛びます。
見れば見るほど可愛いきらちゃん♡
清楚できちんとしたお洋服がとってもお似合いですね。
大人っぽいメイクだけれど、どこか少女らしい雰囲気です。
読書が好きな女の子のイメージだなぁ。
物静かだけれど芯は強い…感じ。でも見方によっては、天真爛漫で子供らしくも見えます。不思議〜( ´ ▽ ` )(←私の本当に勝手な妄想です。暴走しすぎですね。ごめんなさい!)

本当にまだ11月だというのに真冬並みの寒さですね。ヴィオラさんもお気をつけてお過ごし下さいね。

最後に…
♡ご報告♡
先日お陰様で無事例のきらちゃんをオンラインでポチッとする事が出来ました〜( ´ ▽ ` )ノ初きらちゃん!到着が楽しみです。


2016/11/26 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ようよ♪さま

とぉ~っても嬉しいコメントありがとうございます♪(*´∇`*)
おぉ~!ようよさんもこのきらちゃんがファーストでしたか!(^-^)
やっぱり顔色悪かったんですね?
じゃあ、最初からそういうもんだったのねー
きらちゃんはホント可愛い小動物系のイメージですよね~

来週のイベントの件ですが、
並ぶのは外ではなくて、「富士桜の間」の前の廊下だと思います。
長時間並ばれるなら、椅子または座布団代わりになるものがあった方が断然楽ですよ~
時間つぶしになるものも持参すると、待ち時間を長く感じずにすみます。(^-^)
お互い頑張りましょうね~(*゚▽゚)ノ

2016/11/26 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

ゆうさま

何と嬉しいコメント!ありがとうございます♪(≧▽≦)
そうなんです!このきらちゃんは、
どこか優等生っぽい恰好が似合うんですよね~
まさに読書はドンピシャリなイメージです(*´∇`*)
チークを足したことで、天真爛漫なイメージも加わりましたね~
この拙い写真で、色々なことを感じ取っていただいて本当に嬉しい限りです♪

AWきらちゃん、届くのが楽しみですね~(*^^*)
ゆうさんも風邪などひかないよう、体調に気を付けてくださいね(^-^)

2016/11/26 (Sat) 23:42 | EDIT | REPLY |   

はち@milk rabbit  

暖かそうだし、カワイイですね*^_^*

2016/11/28 (Mon) 09:07 | EDIT | REPLY |   

まるこ  

ご無沙汰しています(^-^)

ヴィオラさん、こんにちは(^^)
ご無沙汰しています。

きらちゃん、ほんのり赤いほほ、寒くて赤くなったのかな~と、
ほほの色とベレー帽、タイツの色が同系色で、さらにかわいいさアップで、
ほっこりした気持ちで眺めています(*^^*)

晩秋のコーデ、素敵です。
このきらちゃんは、優等生スタイルよく似合いますね♪
図書館とかで、ゆったり過ごして、
帰りは、街中の紅葉楽しみながら歩いている、
きらちゃんの姿が見えました(^^)

12月3日は体調しだいですが、参上予定です。
見かけましたら、よろしくお願いしますm(--)m

2016/11/28 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

はち@milk rabbit さま

コメントありがとうございます♪
暖色系のコーデなので、あったかそうに見えますね(^-^)

2016/11/28 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

ヴィオラ  

まるこさま

お久しぶりです(^-^)
コメントありがとうございます!

素敵なイマジネーションです~(*´∇`*)さすが!まるこさん
私も目を瞑ってその光景を思い描いてみちゃいました♪

いよいよLC名古屋ですね~
まるこさんの体調も万全で、当日会場でお会いできますように(*^^*)

2016/11/28 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment